見出し画像

岸部桃子プロ初シード獲得祝賀会&CLUBHOUSE新年会開催!!by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

岸部桃子プロの2023年レギュラーツアーシード獲得を記念して祝賀会、そしてCLUBHOUSE新年会を開催しました🎊

伊藤園レディスの際に着用していたウェアとその他桃子グッズ🍑

2022年、プロ10年目にしてレギュラーツアーフル参戦、そして初めてシードを獲得した岸部桃子プロ。
今回はその祝賀会と、クラブハウスがオープンしてから初めての新年会を同時開催しました!

今回サプライズで小西綾子さんに来てもらい、司会を務めて頂きました!
小西さんは主にスカイAで放送されているステップアップツアーのリポーターを担当されており、他にもレギュラーツアー・レジェンドツアーでも実況、リポーターをされています。

桃子プロがプロデビューしたばかりの時に初めてインタビューしたのが小西さんで、その時桃子プロは唇が震えるくらい緊張していたそうです。
桃子プロがステップアップツアーで優勝した際も小西さんがインタビューしたそうです。

そんなご縁のある小西さんが来てくれて桃子プロもびっくり!
クラブハウススタッフは隠し事が苦手なので、当日まで隠すのに必死でしたが、サプライズ大成功☺️

チームクラブハウスの村田理沙プロと井上りこプロも駆けつけてくれ、2023年の目標など話してくれました。
2人の今後の活躍にも期待です!!

サプライズケーキに号泣する横田プロ🫢

そして!!1月17日が誕生日だった横田プロにクラブハウススタッフからサプライズでケーキをプレゼント🎂
私たちの想像以上に喜んでくれて、やった甲斐がありました。

クラブハウススタッフで📸

いつも先陣をきってクラブハウススタッフを引っ張ってくれている横田プロですが、横田プロに負けないよう、他のスタッフももっとクラブハウスを盛り上げられるように頑張ります!

会の終盤、妹の華子プロから桃子プロへ花束と手紙のプレゼント🎁

昨シーズン、桃子プロにとって初めてレギュラーツアーフル参戦で、特に後半はシード獲得へのプレッシャーや体力面でも辛かったそうですが、日ごろからサポートしていたのが妹の華子プロでした。

華子プロがキャディーを務めた試合では、予選通過率100%!!
伊藤園レディスでは最終日最終組で優勝目前でした。

姉妹でいつも一緒の2人なので、日ごろ伝えられていたかった思いを手紙に書いてきてくれた華子プロ。
涙なしではいられない感動の手紙でした。

最後には桃子プロから皆さんへご挨拶。
日頃からサポートしてくれている皆さんへの感謝を涙ながらに話してくれて、こちらも号泣でした😭
来年の目標は、横田プロがキャディーをする試合で結果を出すことだそうです!

小西綾子さん、チームクラブハウス、クラブハウススタッフで📸

またこのような会が開けるよう、スタッフ一同、選手のサポート・クラブハウスの運営ともに尽力してまいります!!
もっともっとクラブハウスを盛り上げていくので、期待していてください🌟

↓おまけの写真✨

華子プロ・村田理沙プロ・桃子プロ・井上りこぷろ📸(美)
岸部姉妹で📸


プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓