見出し画像

はじめまして。

はじめまして。今日から気まぐれに色々と思ったことや感じたことを徒然なるままに書き綴っていきたいと思います。暇なときに軽い気持ちで読んでみてください。

まずはじめは,簡単な自己紹介をしたいと思います。

高校生です。

今のご時世,コロナであまり外出出来ないのと,日に日に増える感染者に少し驚き怯えながらも楽しく暮らしています。

お笑い芸人が好きで,小さい頃からよくお笑いの番組などを見てきました。親の話によると,一番最初に見たお笑い番組は「エンタの神様」で,その中では,コウメ太夫さんやアクセルホッパーさんなどを見ていたということです。

お笑い芸人さん全般好きです。今,一番好きな芸人は吉住さんです。あまり面白くないですが,個人的にネタも書いたりしています。最近は,吉住さんを始め,女芸人さんもよく見るようになりました。自分の好きな女芸人さんなどについての記事も書いていけたらと思っています。

長くなりましたが,初めての投稿でした。

最後までお読み頂き,ありがとうございました。これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?