見出し画像

創立1周年に寄せて

こんにちは!
久しぶりの投稿です。
来たる2月5日に株式会社 吉住同好会は,創立1周年を迎えます。今回は,そのご挨拶をさせて頂きます。少し堅苦しい文章になるかと思いますが,最後までお読み頂ければ幸いです。

 この度,株式会社 吉住同好会は創立1周年を迎えました。

 これは,日頃より支えてくださる役員及び会員の皆様や,フォロワー参加型企画に参加して頂いたり,活動を温かく見守って下さるフォロワーの皆様や,noteを読んでくださる方々のご支援のお陰にほかなりません。誠にありがとうございます。

 この1年,株式会社 吉住同好会では,昨年2月には約款の作成,昨年7月に基本的対処方針の制定などに加え,LINE公式アカウント・note・リットリンクでの情報発信・「吉住検定」をはじめとするフォロワー参加型企画などのさまざまな活動を行って参りました。

 今年の1月にはTwitterのアカウントが消えてしまうなどのトラブルもありましたが,新たなフォロワーさんも追加してまた心機一転活動を始めております。

 これからも「株式会社 吉住同好会」では,フォロワー役員及び会員の皆様,フォロワーの皆様に楽しんで頂けるようなさまざまな活動や,情報発信を行って参りたいと考えております。

 つきましては,今後とも更なるご指導ご鞭撻を賜りますよう,お願い申し上げます。

令和4年2月5日
株式会社 吉住同好会

少し早いですが,1周年のご挨拶を投稿させていただきました。
なお,投稿するにあたり,元の挨拶文の一部を加筆訂正しております。予めご了承ください。

今回も最後までお読み頂き,誠にありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?