【告知】Club with Sの日 第12回

お待たせしました🙇
Club with Sの日再開のお知らせです。
Club with Sはコミュニティのスタンスを変えることのないまま、10月6日(水)夜に再開します。
ひとつだけ、開催頻度を2週間に1度に変更します。(運営メンバーの予定等により日程がずれることもあるかもしれませんが、その都度お知らせします。)

約1ヶ月間のお休みをいただき、ありがとうございました😊
再開するべきかどうか何度も悩みました。
自分なりにいろいろ考えましたが、運営メンバーはびっくりするほど成長していません(笑)
僕らは変わり者のままで、人と違ったままで、そして、クィアのままでいます。
We Are Who We Are

【Club with Sの日 第12回】

テーマ『ノンバイナリーのカミングアウトとは?』

🗓10/6(水) 21:30~22:30

10/11のNational Coming Out Dayへ向けて、クィア当事者にとって大きなテーマであるカミングアウトについて、改めて向き合います🙋🏳️‍🌈🏳️‍⚧️

※それぞれのジェンダーやセクシュアリティについて、具体的にカミングアウトを強制する回ではありません。(言わなくて大丈夫!!)
“カミングアウト”というものをどのように捉えているか、相手や環境がどんな雰囲気だったらカミングアウトしやすいかなど、ゆったりと語ってもらえたら嬉しいです🤗

そして、今回から開始前に約15分程度のフリートークタイムを設けます。
本題について語るのは予定通り21:30~なので、時間に余裕のある方やメンバーと自由におしゃべりしたい方のみ、ぜひ早めにZoomにご入室ください。
(たぶん運営メンバーたちがくだらない話をしています😂)

inspired by 🎬Love, Simon (2018)


読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは【Club with S】運営メンバーがジェンダー論を学ぶ学費(主に書籍代)に使わせていただきます。