見出し画像

Q. セフレの彼の中で私の優先順位が上がらず心折れそうです

新年一発目のセフレ関連note!

セフレから恋人になるべく奮闘している恋闇読者さんからの質問に答えていくね。


Q. セフレの彼の中で私の優先順位が上がらず心折れそうです

恋闇ユーザーです。
セフレ状態の彼と久しぶりに会えたのですが、また深夜の呼び出しで、しかも予定していた時間に来なくて駅で1時間以上待たされました。
今日も空いてると言っていたので会おうと約束したのに体調崩したってドタキャンされました。(ドタキャン何回もあるし、絶対嘘だろって思ってます)
最初の頃は会えるのも1ヶ月に1回とかだったので以前よりは頻繁に会えるようになったのですが、全然彼の中で優先順位が上がってくる気配がなくて心折れそうです。

一応4月で出会って1年なのでそこに目標を定めているのですが、そこまでに優先順位上げられるのか?という焦りもあったり、私自身離れられるのかという不安もあります。
彼の方が5歳若くてモテるタイプなので、わざわざ5歳上のセフレを彼女にしたくないよなと思ったりもしています。こしきさんも彼が歳下でモテるタイプと言っていたので同じだーと親近感を勝手に持っています。
彼が他の女の子の方にいってしまうのが怖くて、自分は他の男の子と全然会ってないってことにしてしまっていますが、モテてるアピールした方がいいんですよね、、、笑

いつも深夜の2時間しか会えないことにも焦ってしまって何回かご飯行こうと言ってしまっているのですが、居心地の計算式のところを読むとご飯とか言わずに今の状態を徹底する方が良いんですかね?むしろ毎回ホテルでもなく漫喫みたいなところなんですが、、、
あとやっぱりセフレから彼女になるには、最後に「彼女になれないならもう会わない」と言う必要はあるんですよね、、、?

恋闇実践&相談ありがとう!

まず、この相談文を読んで真っ先に思ったことを言うね。

居心地のいい女を演じることと、プライドのない女でいることは違うよ。

深夜に呼び出されて1時間待たせられた末に、漫画喫茶でセックスに応じて2時間後に解散…そんなの恋闇的メソッドじゃない!

ここから先は

2,167字

¥ 400

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌