見出し画像

Q. 結婚の話は女から積極的にすべき?

今月も恋ゲスを購読してくれてありがとう!!
今月から当マガジンは毎月10, 20, 30日の3回、"読者のお悩み解決に特化した恋愛コラム"をバンバン掲載していくので、今までと変わらぬご愛読をお願いします♡(質問相談の応募方法は毎月末ラストの記事に)

読者から結婚にまつわるお悩みが届いたので、最近晴れて既婚者になった私が全力で回答するね!

Q. 結婚の話は女から積極的にすべき?

これはもう婚活女性にとって長年のテーマというか、きのこ vs たけのこ戦争ばりに意見が分かれるところだよね。

結婚したい相手(彼氏)に対して、「結婚」というワードを出すか出さないか、私が個人的に正解だと思うのは…

ここから先は

2,016字

¥ 400

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌