見出し画像

グレイヘア・フェス 2023 in FUKUOKA 開催します

noteでのご報告、お知らせが大変遅くなりました。クラウドファンディングのお礼&ご報告とプログラムをお知らせいたします。

クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました

「10/14 グレイヘアフェスを成功させたい!−グレイヘアは美しい−」にご支援くださいました皆様
 
このたびは、日本グレイヘア協会が初めてチャレンジしました「10/14 グレイヘアフェスを成功させたい!−グレイヘアは美しい−」のプロジェクトにご支援をいただき、ありがとうございます。
私たちのプロジェクトは、6月28日より8月4日までの38日間におきまして、120万円の資金調達を目標にチャレンジしてまいりました。
その結果、目標達成とはなりませんでしたが、短い期間に98名もの方よりご支援をいただき、552,500円のご支援を賜ることができました。
クラウドファンディングへのお申し込みのお手続きはもちろん、SNSなどでの数多くの拡散、お知り合いへのご紹介やお声がけなど、皆様にはたくさんのご尽力をいただきました。ここに深く感謝申し上げます。
 
今回のプロジェクトで印象的だったのは、グレイヘアの人やグレイヘアにしていく途中の人(マーブルヘアの人)だけではなく、髪を染めるのを楽しんでいる人たちにも興味を持っていただき、たくさんのご支援を賜ったということです。
私たちは「染めても染めなくても美しい」をテーマに活動をしておりますが、まさにこのテーマが浸透し、どんな選択をしたとしてもイキイキと輝いて活動できる世の中の実現に一歩近づいたということを実感しております。
 
いただいたご支援は必ずや大切に使わせていただきますとともに、この結果に甘んじず、メンバー一同さらに気を引き締めてイベントの成功に向けて取り組んでいく所存です。
プロジェクトの進捗やリターンにつきましては、クラウドファンディングサイト、および日本グレイヘア協会のSNSなどで随時ご報告いたします。引き続きご高配を賜りますようお願い申し上げます。
 
日本グレイヘア協会代表 朝倉真弓
日本グレイヘア協会副代表/グレイヘア・フェス実行委員長 本岩美香
日本グレイヘア協会広報担当/グレイヘア・フェス実行副委員長 吉本早輝子

グレイヘア・フェス プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?