【和訳】Happy Day - 나랑노랑(NarangNorang)

きらきら明るい曲調だから元気が出る。

「あんたならできる!頑張れ!」と背中を押される感じの曲。

Happy Day - 나랑노랑

모든 사람들의 하루는 
すべての人たちの一日は

각자의 기쁜 일도 슬픈 일도 많겠지 
各者の嬉しいことも悲しいことも多いだろうな

하지만 난 우리의 하루 끝이 
だけど私は私たちの一日の終わりが

언제나 밝았으면 해 
いつでも明るかったらなと思う

한 숨쉬는 일도 많겠지 
溜め息をつくことも多いだろうな

눈물 날 때쯤 널 믿어봐 
涙が出る頃に君を信じてみて

괜찮아 넌 할 수 있어 
大丈夫 君はできるよ

반드시 모든걸 이겨낼 거야 
必ずすべてのことに打ち勝てるはず

일단 한 번 숨 쉬어 보자 후후후후후 
まず一回息を吸ってみよう

그럼 이제 웃어보자 하하하하하 
そうしたらもう笑ってみよう

Happy things happy life 

언제나 웃음 넘치는 나날들 속에 
いつでも笑みが溢れる日々の中で

Enjoy things every day 

우린 매일매일 이렇게 
私たちは毎日毎日こうやって

걱정 고민들도 많겠지 
心配、悩みたちも多いだろうな

힘든 일들도 많을 거야 
大変なことも多いはず

괜찮아 넌 할 수 있어 
大丈夫 君はできるよ

반드시 모든걸 이뤄낼 거야 
必ずすべてを叶えるはずだよ

일단 한 번 숨 쉬어 보자 후후후후후 
ひとまず一度息を吸ってみよう

그럼 이제 웃어보자 하하하하하 
そうしたらもう笑おう

Happy things happy life 

언제나 웃음 넘치는 나날들 속에 
いつでも笑みが溢れる日々の中で

Enjoy things every day 

우린 매일매일 이렇게 
私たちは毎日毎日こうやって

숨을 한번 가다듬고 
息を一度整えて

좋은 생각만 해 보는 거야 
良いことだけを考えてみるんだよ

우리 앞에 펼쳐지는 
私たちの前に広がった

Happy life every day 

Happy things happy life 

언제나 웃음 넘치는 나날들 속에 
いつでも笑みが溢れる日々の中で

Enjoy things every day 

우린 매일매일 이렇게 
私たちは毎日毎日こうやって

우린 매일매일 Happy day
私たちは毎日毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?