Maybe - Otis Lim

ジャケ写かわえ〜!そんで曲もええ〜!となった一曲。

Maybe - Otis Lim

흐린 네 앞에 무너져
曇った君の前で崩れる

you always control my heart
君は常に私の心をコントロールする

여전히 작게 보였던
相変わらず小さく見えていた

그때의 나
あのときの私

이젠 갈 수 있단 걸
もう行けるようになったってことを

so i walkin' into you
だから私はあなたの中に歩いていく

what gives with you?
君に何があったの?

고갤 저으며 괜찮다고만
頭を掻き回してもいいってだけ

말하지 말아
言わないで

두 눈 마주해
両目を合わせよう

아무렇지 않게
なんともないように

Maybe we
もしかしたら私たちは

무거운 짐을 내려놓을 수 있어
重い荷物を下ろすことができる

Maybe we
もしかしたら私たちは

오랜 매듭을 풀 수도 있어
長い結び目を解くこともできるよ

눈물이 고였던 흔적
涙が溜まった跡

like i couldn't control myself
私が自分をコントロールできなくなったかのように

여전히 비틀거렸었던
相変わらずたじろいていた

그때의 나
あのときの私

이젠 할 수 있단 걸
もうできるってことを

so i walkin' into you
だから私は君の中を歩く

what gives with you?
君はどうしたの?

숨을 참으며 괜찮다고만
息を止めて、平気だというだけ

말하지 말아
言わないで

두 눈 마주해
両目を合わせよう

아무렇지 않게
なんともないように

Maybe we
もしかしたら私たちは

Maybe we
もしかしたら私たちは

무거운 짐을 내려놓을 수 있어
重い荷物を下ろせる

Maybe we
もしかしたら私たちは

오랜 매듭을 풀 수도 있어
長い結び目を解くこともできるよ

오랜 매듭을 풀 수도 있어
長い結び目を解くこともできるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?