【和訳】28 Reasons - スルギ(Seulgi)

めちゃくちゃ良いスルギちゃんのソロ曲です。

28 Reasons - 슬기(SEULGI)

I kiss your brother 그 맘 훔쳐
あなたの兄弟にキスをして彼の心を盗む

독이 퍼져도 못 느껴 My pleasure
毒が広がっても感じられない私の喜び

짓궂은 반칙 떨리는 눈빛
意地悪な反則 震える眼差し

그런 널 보는 게 참 재밌어 웃겨
そんな君を見るのがホントに面白くて笑える

Ooh ooh I'm breaking every rule
私はすべてのルールを破ってる

자꾸만 괴롭히고 싶은걸
しきりにいじめたくなるの

널 망친 28 Reasons 몰라도 돼
君を壊す28 Reasons 知らなくてもいい

나쁜 의도 없어 내겐
悪気はないの 私には

도망칠 28 Reasons 다 아는데
逃げる28 Reasons 全部分かってるのに

왜 또 다시 내게 기대
どうしてまた私に寄りかかるの?

낯선 끌림
見慣れない惹かれ

무기력한 너를 봐 Feel so bad
無気力な君を見て申し訳なく思う

천국을 보여 줄게
天国を見せてあげる

I'm not the devil
私は悪魔じゃない

마음껏 더 원망해 I don't care
思う存分もっと恨んで 私は気にしない

망가질수록 나를 원해
壊れていくほど私を望んで

I steal your treasure 멋대로 부숴
君の宝物を盗んで自分勝手に壊す

잔뜩 안달 난 꼴에 더 웃음이 나
ものすごく焦ったざまにもっと笑いが込み上げる

사랑이란 그래 Sweet and bitter
愛っていうのはそう 甘くて苦いの

널 망치고 구원해
君を壊して救う

Make your dreams come true
君の夢を叶える

Ooh ooh I'm making every rule
私はすべてのルールを作ってる

빼앗고 다시 줄게 너의 숨
奪ってまたあげる 君の息を

널 망친 28 Reasons 몰라도 돼
君を壊す28 Reasons 知らなくてもいい

나쁜 의도 없어 내겐
悪気はないの 私には

도망칠 28 Reasons 다 아는데
逃げる28 Reasons 全部分かってるのに

왜 또 다시 내게 기대
どうしてまた私に寄りかかるの?

낯선 끌림
見慣れない惹かれ

무기력한 너를 봐 Feel so bad
無気力な君を見て申し訳なく思う

천국을 보여 줄게
天国を見せてあげる

I'm not the devil
私は悪魔じゃない

마음껏 더 원망해 I don't care
思う存分もっと恨んで 私は気にしない

망가질수록 나를 원해
壊れていくほど私を望んで

I swear I need you 욕심나 자꾸
誓うよ 君が必要だって 欲が出る しきりに

아이처럼 장난쳐 괴롭혀 널
子どもみたいにふざけていじめる 君を

그림자처럼 난 속삭이지
影のように私は囁く

나는 네 어둠과 빛인 걸
私は君の闇で光なの

You in danger
君は危険にさらされてる

But it's ok
でも大丈夫

You're a grown up
君は大人になったから

28 Reasons 몰라도 돼
28 Reasons 知らなくてもいい

나쁜 의도 없어 내겐
悪気はないの 私には

(Do you just love the pain?)
(君はただ痛みを愛していただけなの?)

도망칠 28 Reasons 다 아는데
逃げる28 Reasons 全部分かってるのに

왜 또 다시 내게 기대
どうしてまた私に寄りかかるの?

낯선 끌림
見慣れない惹かれ

무기력한 너를 봐 Feel so bad
無気力な君を見て申し訳なく思う

천국을 보여 줄게
天国を見せてあげる

I'm not the devil
私は悪魔じゃない

마음껏 더 원망해 I don't care
思う存分もっと恨んで 私は気にしない

망가질수록 나를 원해
壊れていくほど私を望んで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?