【和訳】One More Last Time (feat. Ashley Alisha) - Henry Young

この曲も少し前の記事"Honestly"と同時に見つけた曲。

韓国語で聴くAshley Alishaの声の良さよ…

One More Last Time (feat. Ashley Alisha) - Henry Young

남아있는 
残っている

너의 온기와 너만의 향기 
君の体温と君だけの香り

함께 있던 
一緒にいた

그 같은 공간도 난 지우고 있어 
あの同じ空間も私は消している

All i can do is try 

우리만에 시간 
私たちだけの時間

뒤돌려봐도 없어지지는 않아 
振り返ってみてもなくなりはしない

따뜻한 그 미소 
温かいその笑顔

너무 좋았던 말투 
とても好きだった話し方

두 눈을 감아봐도 
両目を閉じてみても

Dont wanna let you 

go baby 

빗속에 너와 
雨の中で君と

it's ooh raining 

갇혀있어 널 
閉じ込められてる 君に

닮은 사람 
似ている人

아무리 찾아도 
いくら探しても

Thinkin bout you yeah 

Only you 

너만 보여 
君だけ見える

널 한번 붙잡아 봐 one more last time 
君を一度引き留めてみる

바람이 불어와 
風が吹く

모두 버리기엔 
すべてを捨てるには

아까운 추억들 
もったいない思い出たち

기억해봐 
覚えていて

영원히 기다려줄게 
永遠に待ってあげるよ

my baby 

차가워지는 너의 마음 
冷たくなっていく君の心

상처만 남긴 너만 보면 
傷だけ残した君だけを見たら

먼저 말하고 싶은 내goodbye 
先に言いたくなる私のさよなら

길을 잃어 어쩔수가 없어 
道を失ってどうしようもなく

그만하고 싶어도 난 
やめたくても私は

go baby 

All i can do is try 

우리만에 시간 
私たちだけの時間

뒤돌려봐도 없어지지는 않아 
振り返ってみてもなくなりはしない

따뜻한 그 미소 
温かいその笑顔

너무 좋았던 말투 
とても好きだった話し方

두 눈을 감아봐도 
両目を閉じてみても

Dont wanna let you 

go baby 

빗속에 너와 
雨の中で君と

it's ooh raining 

갇혀있어 널 
閉じ込められてる 君に

닮은 사람 
似ている人

아무리 찾아도 
いくら探しても

Thinkin bout you yeah 

Only you 

너만 보여 
君だけ見える

널 한번 붙잡아 봐 one more last time 
君を一度引き留めてみる

바람이 불어와 
風が吹く

모두 버리기엔 
すべてを捨てるには

아까운 추억들 
もったいない思い出たち

기억해봐 
覚えていて

영원히 기다려줄게 
永遠に待ってあげる

my baby

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?