【和訳】Hello - KozyPop

これはイントロを聴いてすぐに「あっ好きだ」ってビビっときた曲。

優しい曲調と寂しい歌詞が上手く調和していて、すごく良い。

Hello (Song By 엄채현, V.et) - KozyPop

안녕 오늘 너의 하룬 어땠어
こんにちは 今日の君の一日はどうだった?

어색한 인사를 건네네 난 매번
ぎこちない挨拶をするね 私はいつも

우리 만남과 끝자락 속
私たちの出会いと終わりの端の中

넌 알지 못하겠지만
君は知らないだろうけど

네 뒷모습에 내 맘이 이끌린 걸
君の後ろ姿に私の心は惹かれるんだよ

먼지 쌓인 하루들
埃が積もる一日たち

지쳐있을 너의 모습
疲れている君の姿

은연 중에 그린 네 표정도
それとなく描く君の表情も

걸어보고 싶은 Call
かけてみたい電話

물어보고 싶은 것 너무 많은
聞いてみたいことがあまりにも多い

내게 누가 정답 좀 내어줘
私に誰が正解をちょっと出してよ

바라봐 나는 또 널 멍하니 서서
眺める 私はまた君を ぼうっと立って

다가간 내 발걸음은 살짝 물러서
近づいた私の歩みはちょっとだけ下がって

Say hello hello hello
こんにちはって言う

Say hello hello hello
こんにちはって言う

이 Melodrama 같은 줄거리에 올라탄
このメロドラマみたいなあらすじに乗った

You're my gold
君は私の輝き

Du du du

오늘의 해가 저물면
今日の太陽が暮れたら

내일의 넌 찾아오고
明日の君は訪れてくる

Hello I'm fine
こんにちは 私は元気だよ

근데 어젯날 밤 같이 있던
ところで昨日の夜一緒にいた

남자는 누군지 물어도 될까
男は誰なのか聞いてもいいかな

별거 아니야 그냥
大したことじゃないよ ただ

아는 사람 같아서
知ってる人みたいだったから

신경 쓰지 마 조심히 잘 들어가 Bye
気にしないで 気をつけて帰ってね

Oh my 아직도 말 못했어
まだ言えない

답답해 죽을 것만 같아
もどかしくて死にそう

Someone help me
誰か私を助けてよ

I love you love you love you
私は君を愛してるよ 愛してる 愛してるよ

수천 번 연습해도
数千回練習しても

먼지 쌓인 하루들
埃が積もる一日たち

지쳐있을 너의 모습
疲れている君の姿

은연 중에 그린 네 표정도
それとなく描く君の表情も

걸어보고 싶은 Call
かけてみたい電話

물어보고 싶은 것 너무 많은
聞いてみたいことがあまりにも多い

내게 누가 정답 좀 내어줘
私に誰が正解をちょっと出してよ

바라봐 나는 또 널 멍하니 서서
眺める 私はまた君を ぼうっと立って

다가간 내 발걸음은 살짝 물러서
近づいた私の歩みはちょっとだけ下がって

Say hello hello hello
こんにちはって言う

Say hello hello hello
こんにちはって言う

이 Melodrama 같은 줄거리에 올라탄
このメロドラマみたいなあらすじに乗った

You're my gold
君は私の輝き

바라봐 나는 또 널 멍하니 서서
眺める 私はまた君を ぼうっと立って

다가간 내 발걸음은 살짝 물러서
近づいた私の歩みはちょっとだけ下がって

Say hello hello hello
こんにちはって言う

Say hello hello hello
こんにちはって言う

이 Melodrama 같은 줄거리에 올라탄
このメロドラマみたいなあらすじに乗った

You're my gold
君は私の輝き

OH AH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?