【和訳】夢で(In dream) - merrymerryseoul

最近の推し曲〜!!曲調と声が好き。ジャケット写真もかわいい!

꿈에 (by. daae, SEOB) - merrymerryseoul

눈 앞에 펼쳐진 paradise
目の前に広がる楽園

내 눈엔 넌 마치 ice 같아
私の目には君はまるで氷みたい

Come close to me baby
私に近づいてよ

나에게 조금 더 다가와
私の元へもう少し近づいてきて

저 태양 아래 파도를 넘어
あの太陽の下の波を越えて

나 매일매일 널 보러 갈래
私は毎日毎日君に会いに行くよ

I fall in love
私は恋に落ちる

너의 모든 것이 궁금해
君のすべてが気になる

Everyday and everynight
毎日、毎晩

시도 때도 없이
四六時中

시간은 흘러가
時間は流れていく

눈치도 없이
気が利かずに

I want to stop the time with you
私は君といる時間を止めたい

너와 나의 둘만의
君と私の二人だけの

다른 시간 속의 너와 나
違う時間の中の君と私

Oh I want to be with you
私は君と一緒にいたい

또 한 번 눈을 감고
もう一度目を閉じて

나 널 떠올리면 다시 넌 내 앞에
私が君を思い浮かべるとまた君は私の前で

시간은 또 또 흐르고 다시 또 겨울
時間はまた、また流れて、また冬

속도 없는지 너를 그려 또
速度がないのか君を描く また

새로운 사람들 꽤나 만났고
新しい人たちにかなり会って

난 그새 또 거짓말이 늘었어
私はこの頃また嘘が増えた

바라지 않아 나도
望まない 私も

너와 같은 맘인 걸
君と同じ気持ちなことを

근데 또 여태 연락 한 통 없는 건 너무 괘씸해
でもまた今まで連絡がひとつもないのはあまりにも不届きだよ

찬 바람이 불고 그에 나온 입김이
冷たい風が吹いて彼から出た吐息

눈에 들어가 뭐 잘못 됐나봐
目に入ってくる 何か間違えたみたい

어딜 가도 너가 보이는 느낌에
どこへ行っても君が見える感覚に

또 한 번 센치해 나만
さらにもう一度センチメンタルになる 私だけ

내가 뭘 하겠어
私が何をできるっていうの

그래 또 지겹도록 다시
そうだね またうんざりするほど また

한 얘기 또 하고 또 하고 또 하고
した話をまたして、またして、またして

그렇게 또 난 널
そうやってまた私は君を

잊어가는 중이야
忘れていく途中だよ

또 몇 번 넘어지겠지만
また何度もやり過ごすんだろうけど

그래도 우리 같은
それでも私たちは同じ

날을 추억한다는 게
日々を思い出にするのが

참 감사해
ほんとに有難いよ

밉고 또 아픈 사람아 밝게
憎らしくてさらにつらい人へ 明るく

잘 지내길 안녕
元気に過ごせますように さようなら

다른 시간 속의 너와 나
違う時間の中の君と私

Oh I want to be with you
私は君と一緒にいたい

또 한 번 눈을 감고
もう一度目を閉じて

나 널 떠올리면 다시 넌 내 앞에
私は君を思い浮かべるとまた君は私の前で

여전히 별 같은 너와 남겨진 나
相変わらず星みたいな君と残された私

오늘도 우린 같은 하늘 아래 있지만
今日も私たちは同じ空の下にいるけど

다시 널 볼 수 있는 곳 오직
また君に会うことができる場所は たった

오직 여기 뿐 또 넌 내 꿈에
たったここだけ また君は私の夢で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?