【和訳】If You - amin

久しぶりに聴いたら良くてまた好きになってる。声も良い〜

KozypopのYouTubeチャンネルで紹介された曲。

If You - 에이민

그때 그 밤들 속에
あのときあの夜の中で

여전했던 우리
相変わらずだった私たち

지난 날에 멈춰 서있어
過ぎた日で止まって立っている

난 이미 잊은 것처럼
私は既に忘れたように

다른 사람 곁에
他の人の隣で

너와 보낸 날들처럼
君と送った日々のように

아무렇지 않은 척해
なんともないふりをする

저 달빛 속 아래
あの月明かりの中の下

너와 날 다시
君と私をまた

그때로 되돌려줘
あのときに巻き戻してよ

아무 일도 없었다는 듯
なにもなかったように

I miss you boy
私は君が恋しい

어떻게 지내 그때 그 기억 속에
どう過ごせって言うの あのときあの記憶の中で

여전히 날 떠올려줘
相変わらず私を思い浮かべてよ

I wanna love with you
私は君と愛し合いたい

궁금해도 안 되는 걸
気にしてもだめだってことを

혹시 내 맘을 네게 전할 수만 있다면
もし私の気持ちを君に伝えられたら

하나씩 나눴었던 그 맘 그대로일까
ひとつずつ交わしてきたその気持ちはそのままかな

떠올려봐 니 품속에
思い浮かべてみて 君の胸の中で

안겨있던 나를
抱きしめられていた私を

마주했던 눈빛 속에 멈춰있어
向かい合っていた眼差しの中で止まってる

저 별빛 속 아래 너와 날 다시
あの星明かりの中の下 君と私をまた

그때로 되돌려줘 아무 일도 없었다는 듯
あの時に巻き戻してよ なにもなかったように

I miss you boy
私は君が恋しい

어떻게 지내
どう過ごせって言うの

눈 내린 기억 속에 나른했던
雪が降る記憶の中で気だるかった

그날처럼
あの日みたいに

I wanna love with you
私は君と愛し合いたい

날 믿어줘 I need your love
私を信じてよ 君の愛が必要なんだよ

혹시 내 마음을 네게 전할 수만 있다면
もし私の気持ちを君に伝えられるなら

봄처럼 따뜻했던 우릴 수 있을까
春のように暖かかった私たちでいられるかな

가끔 날 떠올려줘
ときどき私を思い浮かべてよ

함께했던 추억 속에 온기 가득했던 밤
一緒にいた記憶の中で温もりでいっぱいだった夜

약속했던 것처럼
約束したように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?