【和訳】Red Card - YELO

Red Card - YELO(옐로)

휘슬이 들렸고 내 손에 쥐어진 카드 Yellow Card
ホイッスルが聞こえて私の手に握られたカード イエローカード

한숨이 터졌고 격하게 뿌리쳤지 nah, you deserve it
ため息をついて激しく振り払った 自業自得だよ

너란 게임에 난 중독됐고 but one of the players
君というゲームに私は中毒になって でも選手のうちの一人

휘슬이 들려 그때야 멈춰 섰지
ホイッスルが聞こえるそのときになって立ち止まった

이건 낯설지 않은 그래 더러운 감정
これは慣れない そう 汚い感情

난 설명을 하지 못해 우리 사이
私は説明できない 私たちの仲を

네 대기 번호표에는 나, 걔, 쟤 다 1번
君の待合番号には私、その子、あの子 全部1番

다치고 싶지 않아 더
傷つきたくない もう

I hate this love, I know this game
私はこの愛を殺す 私はこのゲームをわかってる

주머니 속에 두 번째 카드 warning myself
ポケットの中に2つ目のカード 自分に警告する

Red card I need a red card 내가 나갈게
レッドカード 私にはレッドカードが要るんだよ 私が出ていくよ

몇 번의 시행착오를 거쳐 세워둔 견고한 벽은
何度かの試行錯誤を経て立てた強固な壁は

낯익은 감정 순식간에 금이 갔지
覚えのある感情 一瞬のうちにヒビが入ったでしょ

It goes round and round
ぐるぐる回る

나만 남아있는 텅 빈 playground
私だけが残っている空っぽな遊び場

익숙한 이 상황들 뻔하디뻔해 넌 잠만 잘 잤지 그래
慣れたこの状況たち 図々しくも君はよく眠ったでしょ そう

이건 낯설지 않은 그래 위험한 감정
これは慣れない そう 危ない感情

다치고 싶지 않아 더
傷つきたくない もう

I hate this love, I know this game
私はこの愛を殺す 私はこのゲームをわかってる

주머니 속에 두 번째 카드 warning myself
ポケットの中に2つ目のカード 自分に警告する

Red card I need a red card 내가 나갈게
レッドカード 私にはレッドカードが要るんだよ 私が出ていくよ

I hate this love, I lost the game
私はこの愛を殺す 私はゲームを失った

주머니 속에 두 번째 카드 warning myself
ポケットの中に2つ目のカード 自分に警告する

Red card I need a red card 내가 나갈게
レッドカード 私にはレッドカードが要るんだよ 私が出ていくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?