【和訳】Ringwanderung - YELO

링반데룽(Ringwanderung) - YELO(옐로)

Hey 그만해다 이젠 over
やめよう もうオーバー

but I know 신경 쓰이긴 해 맞아
気にしてはいるよ そうだよ

아닌척해도 기다려
そうじゃないふりをしても待ってる

너의 text 너의 phone call talk
君のメール 君の電話

변할게 잘할게
変わるよ ちゃんとするよ

셀 수 없이 많았던 반성 그리고 또 속는 xx
数えきれないほど多かった反省 そうしてまた騙されるxx

끝까지 놓지 못하는 너잖아 아니 나지
最後まで手放せないのは君じゃん いや 私だね

맞아 맞아
そう そうだよ

I'm tryna get away from you
私は君から離れようとしてみる

알아 알아
わかってる わかってるよ

실패야 이번 이별도
失敗だよ 今回の別れも

술에 취하면 날 계속 찾고
お酒に酔ったら私をずっと探して、

그럼에도 차단하지 않고
それでもブロックはしないで、

반복되는 상황
繰り返す状況

우리에게 사랑이 남아있을까
私たちに愛は残ってるのかな

Addicted to love
愛に溺れてる

Addicted to love
愛に溺れてる

안 된다는 걸 알면서도
だめだってことをわかっていても

Addicted now 끊어내 줘 yeah
溺れてる今終わりにしてよ

미안해 사랑해
ごめんね 愛してるよ

진부한 그 마지막엔
陳腐なその最後には

눈물까지 흘리며 xx
涙まで流しながら xx

끝까지 놓지 못하는 나잖아
最後まで手放せない私じゃん

바보 같지
馬鹿みたいに

맞아 맞아
そう そうだよ

I'm tryna run away from you
私は君から逃げようとしてみる

알아 알아
わかってる わかってるよ

이번 이별도 I give up
今回の別れも諦めた

술에 취하면 날 계속 찾고
お酒に酔ったら私をずっと探して、

그럼에도 차단하지 않고
それでもブロックはしないで、

반복되는 상황
繰り返す状況

우리에게 사랑이 남아있을까
私たちに愛は残ってるのかな

Addicted to love
愛に溺れてる

Addicted to love
愛に溺れてる

안 된다는 걸 알면서도
だめだってことをわかっていても

Addicted now 끊어내 줘 yeah
溺れてる今終わりにしてよ

불 꺼진 방 오늘도 나는 또 울고
明かりが消えた部屋 今日も私はまた泣いて

도대체 뭐가 아쉬운 건지
一体何が名残惜しいのか

다시 또 돌아가 너에게
再びまた戻っていく 君へ

I don't know what to do right now
私は今何をするべきかわからない

반복되는 circle
繰り返すサイクル

그 끝은 어딘지
この終わりはどこなのか

단지 난 알고 싶을 뿐이야
単に私は知りたいだけだよ

답답해 all day long
もどかしいよ 一日中

서롤 탓하는 매일
互いのせいにする毎日

I can't stand it anymore
私はもう我慢できない

Tell me if you feel the same
もし君が同じ気持ちなら私に教えて

술에 취하면 날 계속 찾고
お酒に酔ったら私をずっと探して、

그럼에도 차단하지 않고
それでもブロックはしないで、

반복되는 상황
繰り返す状況

우리에게 사랑이 남아있을까
私たちに愛は残ってるのかな

Addicted to love
愛に溺れてる

Addicted to love
愛に溺れてる

안 된다는 걸 알면서도
だめだってことをわかっていても

Addicted now 끊어내 줘 yeah
溺れてる今終わりにしてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?