【和訳】Ashtray - ABOUT

イントロ大好きシリーズ。

KozypopのYouTubeチャンネルで取り上げられた曲。

Ashtray - ABOUT

나는 아무 말도 하지 않아요
私はなんの言葉も言いません

사랑 같은 건 날 바라지 않아
愛みたいなものは私を望んでいない

그래 날 잊어줘 나를 지워줘
そうだよ 私を忘れて 私を消して

나는 아무것도 닮지 못해요
私は何にも似られません

그리워하는 것 그게 전부야
恋しがること それがすべてだよ

어서 날 지워줘 나를 잊어줘
早く私を消して 私を忘れて

별을 헤집던 내가
星をバラバラにした私が

멈춰 버린 그날
止まってしまったあの日

Out of the orbit 이곳에 도착해
軌道から出てこの場所に到着する

높이 쏘아 올린 건
高く打ち上げたものは

여전히 그 자리에
相変わらずその場所に

남아 있는데 우린 여기 있잖아
残っているのに 私たちはここにいるじゃん

Come come stay with me
来て 来てよ 私の傍にいて

Till the end of the dawn
夜明けまで

영원을 다시 내게 뱉어줘
永遠をまた私に吐き捨ててよ

나는 아무 말도 하지 않아요
私はなんの言葉も言いません

사랑 같은 건 날 바라지 않아
愛みたいなものは私を望んでいない

그래 날 잊어줘 나를 지워줘
そうだよ 私を忘れて 私を消して

나는 아무것도 닮지 못해요
私は何にも似られません

그리워하는 것 그게 전부야
恋しがること それがすべてだよ

어서 날 지워줘 나를 잊어줘
早く私を消して 私を忘れて

손을 높이 뻗고 세차게 흔들어
手を高く伸ばして激しく揺さぶる

날이 선 끝에 매달린 우리
刃先の端にしがみつく私たち

발끝이 저릿하게 떨어지는 숨
足先 痺れるように落ちる息

끝에 남은 건 모두 타버렸어
終わりに残ったものはみんな燃え尽きた

나는 아무 말도 하지 않아요
私はなんの言葉も言いません

사랑 같은 건 날 바라지 않아
愛みたいなものは私を望んでいない

그래 날 잊어줘 나를 지워줘
そうだよ 私を忘れて 私を消して

나는 아무것도 닮지 못해요
私は何にも似られません

그리워하는 것 그게 전부야
恋しがること それがすべてだよ

어서 날 지워줘 나를 잊어줘
早く私を消して 私を忘れて

나는 아무 말도 하지 않아요
私はなんの言葉も言いません

사랑 같은 건 날 바라지 않아
愛みたいなものは私を望んでいない

그래 날 잊어줘 나를 지워줘
そうだよ 私を忘れて 私を消して

나는 아무것도 닮지 못해요
私は何にも似られません

그리워하는 것 그게 전부야
恋しがること それがすべてだよ

어서 날 지워줘 나를 잊어줘
早く私を消して 私を忘れて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?