見出し画像

サマーファンフェスティバル2023

サマーファンフェスティバルとは?!

2020年から、コロナ禍だったこともあり何か配信でエンタメを届けられないか、という事で直さん、てらしーと3人で始めたクリスマス配信。
2021年には人数も増えて前秀さん、ザキさん、風間さん、あいこさんにも来て頂いて7人のクリスマス配信になり、昨年の12月コロナも少し落ち着いてきたという事もあり初のリアルイベントとしてクリスマスファンフェスティバルを開催させて頂きました!🎄

大盛況で終える事ができ、次も是非やって欲しいという声を多く頂きまして、また1年後まで時間が開くのもな~と思い考えておりまして。
夏…夏と言えばサマソニ…フジロック…夏フェス…そうだ!夏フェスだ!!と思いつき開催を決めた運びになります🌞

いつやるの?誰が出るの?配信ある?ない?

今回は初の夏フェスという事で少し規模感を抑えてオフイベントに近い感じにしようと思い出演はGON、杉浦直、前田秀、山崎譲の4名で行わせて頂きます!
7月22日土曜日 池袋ムーブメントスタジオ(池袋駅から徒歩2分弱)にて14時~と18時~の2回ステージで行わせて頂きます!
各回それぞれ¥2000
 となっております。
各回自由席 開場は開演の30分前からとなります!終演後にはメンバーとの交流時間もございますのでこの機会を是非ご利用して頂ければと思います😊
上演時間は1時間15分~弱を予定しており、ゲストの皆様との交流時間は30分~くらいを予定しております!
ご予約はこちらからお願い致します!

なお今回は内容の目玉でカラオケ!!が御座いまして、音源は著作権など考えると大変なので原曲を使って行う予定ですのでリアルタイム配信は無しになりますのでご了承頂ければと思います。
ステージの様子は録画する予定ですのでアーカイブに関してはまた後日発表させて頂きます。
当日行けないけどアーカイブは見たい、という方いらっしゃいましたらご連絡頂ければ何かしらの対応させて頂きます。

前回はラバーバンドを製作したのですが、今回は夏フェス!という事でマフラータオルを製作致しました! こちら¥2000となりますので、是非タオルをぶんぶん振り回してご覧頂ければと思います😊

デザインはこちら!

で、内容は!?

夏フェスの思いつきからスタートしているので、目玉内容の1つにメンバーによるカラオケがあります!!
それぞれ1人ずつ持ち歌をご用意してご披露致しますっ!

全員歌や音楽をメインに活動しているわけではないので歌声を聞く事はほとんどないと思いますので、是非メンバーのガチな歌声をお楽しみください!(歌のプロではないので暖かい目で見て下さい(´;ω;`))
マチネとソワレで歌が変わるメンバーがいる…かも!?
クリスマスの時はほとんど企画で時間が埋まっていたので今回はトーク時間なども増やしていこうと思っております。
さらに!ゲストの皆様にも参加して頂けるクイズ形式の内容も企画しております。
メンバーが身体を張る企画も…!?
ラフに楽しんで頂ける内容を考えておりますのでお気軽に遊びに来て頂ければと思います!

お知らせ事項

クリスマスイベントでも色々質問が御座いましたので今回のイベントのお知らせになります。

  • 写真撮影はOK 動画はNG SNSはバンバン上げて頂いてOKです!(他のゲストの方の観覧の妨げにならないようにご配慮お願い致します)

  • スタジオはビルの2階にあるのですが、当階の廊下にトイレが1つしか御座いませんのでご了承頂ければと思います。

  • 飲食に関しては飲物のみOK、食べ物はNGとさせて頂きます。今回もクリスマスイベントと同様イベントの最初に乾杯しようかと思いますので皆様お好きなお飲物をお持ち頂ければと思います(アルコールでも大丈夫ですよー!) スタジオ内に捨てる場所はないので、お持ち帰り頂くか駅チカのどこかで捨てて頂ければと思います。

  • 前述したカラオケ時の著作権の関係で配信はございません。イベントの録画は致しますので、アーカイブとしてご来場いただいた方には無料で見れるようにする予定です。公開方法など決まったらご連絡致します!  

  • 当日いらっしゃれない、けどイベントは見たい!という方向けのアーカイブ公開に関しても何かしらの形で出来るようにしますので、そちらも後日公開方法など決まりましたら告知させて頂きます。

  • スタジオ利用料など諸々ぎりぎりで運営させて頂いておりますので、今回も投銭ボックスをご用意致しますので、お心づけ頂ける場合はそちらにお願い申し上げます。

ご来場お待ちしております!!

なんだかんだ気づいたら本番まであと3週間くらい!
お席もまだまだ余裕御座いますので是非遊びに来て頂ければと思います!
サマフェスでエンタメ&ハピネスパワーをチャージして、今年の夏も乗り切って参りましょう!!
メンバー一同皆様のご来場を心よりお待ちしております!

GON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?