見出し画像

お話し会始めます

その前に・・・

今夜 友人と【人間やってる??】ってライブをするよ
一緒に話すのは、昔日系の航空会社でスッチーさんのパーサーをしていてドイツに住んでいた福乃 
福乃とは以前『裕福本舗』っていうライブをしていたことも有るの

折角地球人として生まれたのに、地球人の特権を満喫してる人が少ない氣がしてね

で、9日の20時半からちょっと変わったお話し会をします。
題名としては、『自分と仲良くすると怖さが消える-表現と場のつかみ方』
なんだけど、まぁ参加しないと分からないお話し会

ちょっと、ジェットコースターみたいに感じる人も居るかもしれないな

って事で

こちらも未だ参加できます

裕 2024年6月5日
ドイツの自宅から

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。