見出し画像

ccj☆後楽園ゆうえんちに行く。

もう六月です。1991.6/3(月)
四月に入学して、五月の長いGWを挟み
もう六月。半分終わってます。ゲゲっ。

そんなことを踏まえてなのか
午後から後楽園ゆうえんちに
行っています。
出演風景を見学。

この日の模様は写真に残っていないけど
誰がいたかな。
ナナちゃんかアキラさんかな。

変則的なスケジュールで
最初の授業でメイクをしている。
とにかく毎日メイクはしていた。

仕事として活動をしてても
顔は変わっていくので
やっぱりメイクは重要。
でも、しっかりと決まると
いくら久々でも変わらないから不思議。

五月の末で全体で行うウォーミングアップは
終了してる。
やっぱい半分終わってるってことを
実感せざるを得ない感じだったかも。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?