はじめまして、あいあいです。

ずっとね、note始めてみようと思ってたんだ。

なんなら2020年の目標が月1でnote更新のはずだったんだ。

あれ、おかしい。もう3月だ…


コロナで気が狂いそうな皆様こんばんは。

本当にコロナがコロナでコロナですよね…


とりあえず自己紹介します。

あいあい

クラウンやってます。

カメラとお花が好きです🌸

ラジオっ子。東京FMリスナー

今はサカナクションにハマりかけてる


わざわざSNSでは言ってこなかったけど

老人ホームで介護の仕事もしています。

1月からクラウンに集中するためにパートに切り替えて、

これから頑張るぞ〜

って意気込んでいたところのコロナで

もうこの先が不安です…泣


noteでは

ブログみたいに出演報告をしたり

私の最近考えていることを綴ってみたり

するかもしれないし、そもそも続かないかもしれません笑


とりあえず「私の考える事」を伝えるために、

私が高齢者福祉に携わる人であるという前提で、私は日々考えて生きてるから。

老いること、人生の最期とか、単純にじいちゃんばあちゃん面白いとか笑

だから介護の仕事もしてますと言ってみた。


本当、これ続くかなぁ…

なんかこのテーマで投稿して欲しいとかあったら是非言ってください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?