エイプリルフール

去年のエイプリルフールのお話

ちょっと本格的にエイプリルフールやってみたいかも…!と思って
ぽにさんにこんなLINEを送りました。

縦読みしたら「エイプリルフール」

ぽにさん、めっちゃ信じてくれちゃいました笑
すごく喜んでくれました笑
だから非常に怒られました笑

言い訳をすると、
同じ手法を学生の頃友達にやられて(友達は大学辞めるって嘘)、うまいなぁ面白いなぁと思ったのと
改行がおかしいからすぐバレちゃうなぁって、とりあえずぽにさんに送っておくかって軽い気持ちだったのですが…

この時は仕事辞める気持ちさらさらなかったし
いや、いつか辞めてクラウンに集中したいとは思ってたけど
まさかこのLINEを送って1年もしないうちに辞めるとは思ってなかったです笑

1年前は嘘にしちゃうくらいの妄想で
ぽにさんは信じてくれたけど
自分としては信じるに足りない事柄で
なのに1年後には現実になってるんだから不思議だね

とりあえず去年のエイプリルフールで学んだことは
大切な人をあんだけ怒らせたんだから

もう私、嘘つかない〜!!

ってことですね笑

注;わたしは本来ネタでも嘘つかないし、なんなら騙される側です。皆さんがウソをついてるのか本当のことを話しているのか分からないタイプの人間です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?