あっち系の治療院コンサルタントには近づくな!!

あっち系の特徴↓

年商1億円の治療院の作り方!
15店舗経営!月500万円の売り上げ達成!
すべてはスタッフに任せて経営者は喫茶店で読書
人事評価制度導入
自動的に回っていく仕組み経営

経営者は、プロフィール写真で、スリーピースのスーツを着ている。胸にハンカチみたいな?チーフを入れている。

腕組みして権威性アピール、ちょっと腕から高級時計をチラ出し。

視線はちょっと遠くを見て横顔。

経歴が長すぎる。いろんな事業に手を出して訳のわからない理事をやっている。

やっているビジネスは些細な事なのに、事業部門が多すぎる。

基本売り上げ重視で、その人の生活スタイルはよくわからない→健康面や家庭内部はボロボロで、表面的なところだけをアピールする。

同業者とのマウント合戦にエントリーし、高級なものを身にまとい、高級料理を食い過ぎ腹は出て糖尿病、外車に乗り、いかにスタッフがたくさんいるか、店舗数が多いかを競い合う。

やたら有名な芸能人?〇〇さんを知っていると連呼し、たいして友達でもないのに、友達と言い張って他者にアピール。日々SNSでリア充アピール作業は怠らない。

本当に自分のやりたいゴールがわからないまま、ただ拡大思考で突っ走り実情は借金だらけ。

夜安心して眠ることができない。常にビジネスの事だけが頭をよぎり、プライベートの時間も電話や仕事の考え事で集中できない。

スタッフがいつ辞めるか常に不安。特に1番頼りにしているやつが独立しないかと終始不安。

以上。

lock off!

https://youtu.be/PXVPWzbjC78

-----------------------------------------

訪問鍼灸マッサージ 「ケアマネ営業一年目の教科書」を「無料!」でゲットしたい方は、

こちらから→https://info-therapist.com/dangan-lp2/

♣︎こんにちは!「1人で自由に稼ぐインフォセラピスト」 の黒羽来富です。

チャンネル登録で、「整骨院個別指導対策・訪問鍼灸マッサージ成功法・稼ぐ1人社長の考え方」などの情報を手に入れることができます。

https://www.youtube.com/channel/UCZSihcM94VXmvYK1IGxhZQQ


治療院は「大きく」するな!メインサイト
https://info-therapist.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?