見出し画像

とのむらのりこ賞をいただきました~白杯『みんなの俳句大会』~

昨夜19:00、白杯『みんなの俳句大会』の
"とのむらのりこ賞" の発表がありました。
夏に行われたアポロ杯『みんなの俳句大会』にて
"みんなの俳句大賞"を受賞された
とのむらのりこさんが選ばれる賞なのですが、
昨日の発表の記事を覗いた瞬間、目を疑いました。
そこにあった名前が、なんと、私の名前だったのです。
ずっと震えが止まらず、何かの間違いだと思いました。
一晩たった今もまだ信じられず、夢の中にいるようです。

俳句初挑戦の私に、このような素晴らしい賞をくださり、本当にどうもありがとうございます。
心から感謝いたします。

そして、
運営の方が作って下さった、とても素敵な賞状をいただきました。
トップ画像に使わせていただきました。
とてもかわいいセキレイちゃんの入った立派な賞状を本当にどうもありがとうございました。
とても嬉しいです。

更に、とのむらのりこさんが、
とても素敵な記事を書いて下さいました。

言葉にならないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
あたたかい講評と
熱い思いと優しい言葉がたくさん詰まった記事に
胸がいっぱいになりました。

また、
こちらの とのむらのりこさんの記事のコメント欄に寄せられたお祝いメッセージの数々にとても感動しました。とても嬉しく思います。
皆様本当にどうもありがとうございました。

選んで下さった とのむらのりこさん
あたたかい祝福のメッセージを下さった皆々様
素敵な大会の企画と運営をされている運営の方々
皆々様
本当にどうもありがとうございました
🍀


そして今、
決勝に残った6句の中から大賞を決める投票が行われています。
本日の19:00までです。
まだの方は是非、投票よろしくお願いいたします。
投票会場はこちらです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?