吉方位への向かい方その1

こんにちは占い師のナートです。

最近吉方位に対してみなさん
興味を持っていただき嬉しい限りです。

ただ、
吉方位だ!開運だ!行ったら運がよくなるぞ!
イエーィ!

なんて思っていたら、
残念ながら、、、、。

効果は薄くなります。

イヤ
ハッキリ言います。

効果は全く出ません。

吉方位の捉え方は
話すとものすごーく長くなりますが

端的に言いますと
行き先の自分にとって良い気を
取り入れ環境を整えて自分の運気を
より良い方向に向かわせる事です。

結果的に運気は上がります。

ただ、
あなたが望んだモノが出るかというと
そうではない事がけっこうあります。

例えば、
金運爆上げしたいとします。

金運の吉方位に向かったとします。

ですが、
現在のあなたは無職です。 

吉方位に行って帰ってきた時に
天井からお金がガバガバと
降ってくるかというと、、、
残念ですが答えはノーです。

では吉方位から帰ってきたらどうなるか。

就職のチャンスが巡ってきたりします
しかもそれはあなたにとって、
天職のような仕事に就けるような出来事が
起きます。

このようにきちんと結果に繋げる為の
環境が吉方位に行きますと
整うのです。 

なので、
とにかく吉方位に行き帰ってきましたら
自分にとって良いことが舞い込みます。

ただ我欲のアンテナで見てますと
吉方位の効果も気づかない事が多いです。 

なぜなら、
期待していた事が出てないからです。

でも確実に出ています。

吉方位はとにかく行って純粋に楽しむことが
大事です。

次にこの辺の心構えをお伝えしていけたらと
思います。

その2に続きます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?