見出し画像

被り物

AW GARAGE EDEN EBISUで
ポチッと購入させていただき
トレードマークのように?
被っておりました
(寒いときはニットが多かったので
それほどではないかもしれませんが)
D’ariさんのスクリューキャス
僕が購入した直後
sold outになっていましたので
買おうとおもっていたのにと
おっしゃるお方
いらっしゃったのでは…と
申し訳なくおもったりいたしました。
ウチのお客様からも
僕もいいなとおもっていたと
うかがいましたり💦
ということで自分用と
(それが目的…エッ💦)
一部のお方に向けピンポイントで
少しだけSSお願いしておりました。
そして届きました。
スクリューキャス
前回のものより
よりバランスよくさらに
👍になっております。

ブラックとグレー
(わずかに紫が入ったパープルグレー)
の2カラー展開です。
(奥様や彼女さん、他、女性にと
ベージュも。
でも店に出してはおりません。
ご希望の際は お申し付けくださいませ。
というほどないんですけど)
被り物慣れてらっしゃるお方は
お好みでどうぞでございます。が、
最初の…とおっしゃいますと
どっちもよいので
ちょっとお迷いになるかもしれません。
まあ、ウチのお客様、服だと
やっぱり 黒 間違いなしでしょうか。
いつものウェアとの合わせに◎です。
そして全体格上げされます。
また上に目がいきますので
いつもよりスラっと細長く見える効果も
👍です。
(女性の場合は小顔の効果などで選ばれたりも)
ということで黒ですね。
と言いたいところですが
万能使えるグレーもいいのですよね。
明るすぎず暗すぎずのニュアンスカラー
少しだけ入っているパープルがまたよいです。
合わせるものの色を選ばない。
柄物などもいい感じに抑えてくれたり
中和させてくれたり
ちょっと頑張りすぎたみたいなときも
熟れた感じにと
全体をうまいことまとめてくれます。👏
定番的な白シャツにインディゴデニムといった
コーディネートもワンランク上に。
暑い夏の手抜きコーデ?も
手抜きしていない感じに。
(ウチのお客様にはいらっしゃらないかと
おもいますが…いましたここに💦笑)
グレーも使えます。
でも迷われたら両方で笑
まあまずは一度お試しになってくださいませ。
他、ハットもハンチングも少しございます。
日常でお使いいただきたいのですが
GWのお出かけなど活躍するかとおもいます。
服とあわせてm(_ _)m
ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?