そういえば

週末、宇部の
めがねとけいのおくたきさんで
(たまにfb覗かせていただいてます)
中古レコードマーケットを
開催されると書いてありました。
山口でCloverをオープンして間もない頃
(2002年頃)
何人かの方に
タワレコなどはないけれど
山口にはもっとすごい
(マニアックなものや
センスのあるものを置く)
ディスクボックスさん
イッツ・ア・ビューティフル・デイさん
サウダージ・ライフさんがあると
伺った憶えがありますが
そのサウダージ・ライフさんの
(山口駅通りにあったお店様
僕はお洒落葉っぱのイメージ)
オーナーさんがレコードやCDを
お持ちになって販売されるそうです。
DJも。
僕は聴くのが
かなり偏ってるのであれですが
センスのいいお洒落なのが
きっとあるのでは。
常盤公園?で花見
レコード見て
ウチでお買い物
週末は宇部で決まりですね 笑
お待ちしております。
もちろん明日もお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?