本日営業しております

本日、営業しております。
ご来店お待ちしております。

明日は展示会準備・他のため
ドアが閉まっている
(いつも閉まっておりますが。
 鍵がでございます)
一時的にいないといったことが
ございます。
一応、休み的な感じと
させていただきます。
が、ほぼ、おりますので
ご来店いただけます際は
メール、メッセージ、tel
なさってくださいませ。
(出ていてすぐ戻れないときだけ
ご容赦くださいませ)

店内展は26(金)〜28(日)の3日間
開催させていただきます。
GW突入で、
お越しいただけるのか
不安もありますが。
(ではなく、きっとGWだから
お越しくださることでしょう)

ぜひぜひ。お待ちしております。

26日は、福岡に
MORE THE MAN
(ゲスト KEMURI 伊藤ふみお氏)
観に行こうかなと
おもっていたのですが
頑張ります。です。
ということで
どなたもいらっしゃらないと
泣きます笑 お待ちしております。
金曜ご来店予定OさまIさま
お待ちしております。

MORE THE MAN
今月発売されたアルバム👍です。
(個人的に前アルバムより👍
グッと⤴︎したな〜と。えらそうに笑)
イエスタとはまた違う さえずり
なども収録されております。
歌ものでは百々和宏氏の
バタフライも
お気に入りであります。
あっ、近日
GARAGE EDEN UBEで
Yellow Studs のCD 販売を
開始(予定)いたします。m(_ _)m

最近

昨日、夕方、
お仕事帰りの紳士が。
ハットをご覧になって
30秒ぐらいで
ご購入くださる。
帽子買っても
被らないんだけどと
おっしゃりながら…
でも、お被りになって
お帰りに。👍
(あってられたので
ご愛用くださるとおもいます)

近頃、帽子屋になってるような…
紳士はデニム、レザーなども
ご覧くださいました。

本日の笑い

久しぶりに2116ブラックを
穿いてきたのですが
鏡に映った自分を見て驚愕
めっちゃ脚長い 笑笑
お客様のように
この鏡 何か…と
言いそうになりました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?