見出し画像

5月18日〜20日

Portailleさんの
2024 Collection 02
Autumn&Winter

Cloverでの
展示受注会が
決まりました。

今回も、
開催させていただける
こととなりました。
m(_ _)m

日程は、
来月5月18日(土)〜20日(月)
の3日間となっております。

18〜20日、
1日ご予定いただけますと
幸いです

昨年は、サミットと
被りましたが、
今年は、そういったものも
ないかと思いますので、
山口東部、広島方面の方も
よろしければ。

日曜日にお越しくださった
革好きの方も、
ご覧でしたら是非。

日曜日、
宇部にGUIDIレザーを
置いてある店があると
耳にされ
ご来店くださった方が
いらっしゃいました。
ユーロワーク系の方で、
服のご趣味は
ウチなどとは
ちょっと違われる感じでしたが、
(ユーロワーク系けっこう好きです)
ウチで初めてご覧になる革に
興味津々?で
耳を傾けてくださるので
私も熱が入り
あれやこれを出して
ご覧いただきました。
(生憎GUIDIはなく
と思ったら、
walletやboots、
ベビーカーフの小物入れ等、
以前のものが少しありましたので
そちらもご覧いただきました)
その際、Portailleさんの
次シーズンのチロリアンブーツ
お洋服の系統にも合うなと
画像を、ご覧いただきましたら
やっぱり良いと
おっしゃっていただけ
実物ご覧いただけるかも
しれませんと
お話しておりました。
チロリアン
服屋なりたての頃、
大好きで
よく履いていました。
Portailleさんのような
ものではないですが、
3足ぐらい持ってました。

チロリアン、
色々合わせて
いただけると思います。
新しい白い革、
グレーのスクラッチ
ショルダーレザー、
ゴートのワイン、
どれもいい感じです。
18日〜20日
是非チェックくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?