見出し画像

クラッシュハット

届きました
綿麻オックスを使用した
クラッシュハット。

D,ari
Crash rockwell
¥11,880(¥11,000)
material:cotton85%,ramie8%,linen7%
[ribbon:rayon100%][lining:cotton100%]
color :BLK,BEG,GRY
size:F(59)

クラウンは左右非対称の
パターンを採用し
クラッシュ加工が施されています。
生地に入ったシワが凹凸を作り
型物さながらの立体感です。
ブリムは7cm幅のつば広タイプで
つば先にワイヤーが入っており
お好みの形に変化させ
お被りいただけます。
・隠れサイズ調節付き
・つば先ワイヤー入り

画像
わりとキッチリとしたように
見えるかもしれませんが
実物はシワ感がありクシュと
しています。(私、大好物)
しかも左右非対称ですし。
※T-BARに被せると真上に近い
感じを撮ることになるため
アンコ入れて(紙を詰めて)
撮っております。
(のでバシッとしています)
HAT被ってるぜという
キメた感じのものではなく
気軽にお被りいただけるHATです。
(キメた感じとおっしゃいますお方には
 まったく、おすすめではございません)

ちなみに置くとこんな感じです。

今回入荷分でS/Sの帽子は
すべて入荷となりました。
よろしくお願い申し上げます。

東京五輪の
被る傘でもなんでもいいって
お方はいいですが
カッコいいのお探しでしたら
今でございます。
紫外線対策
ペタンコ隠し
ボサボサ隠し にも (私だ。笑)
ぜひぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?