見出し画像

HI-FLYER

4月も中旬を過ぎ
という
頃となってしまいましたが、
2022SS
CLOVERイチオシの
ライダースが届きました。

ここ数シーズン
CLOVERパワープッシュな
フルタンニン ピット鞣し
シュリンクホース ハイドの
ライダースですが、
今回、ダブルライダースに
新型が加わりました。

これまでもダブルは
STRUMさんでも好評な
新定番的モデルSPEEDERが
ございましたが、
細長くきれいなフォルム
ロンジャンよりの
SPEEDERとはまた違った
ベルトループなどが付くモデルで
(ベルトは付いておりません)
アメジャンよりのものとなっております。
(と申しましても、
CLOVER・私が、やるものですのですし、
STRUMさんのものですから
ボテッとしていたり腕周りが緩かったりの
太短いものなどとは
もちろん、まったく違います。
SPEEDERとは、また違ったきれいな
フォルムとなっております)
Model ID   HI-FLYER ハイフライヤー
バツグンにカッコいいです。

ライダースご検討中の方はもちろん、
そうでない方も
是非チェックくださいませ。

HI-FLYER ハイフライヤー
BLACKとGRAYの2カラー展開となっております。
画像わかりづらいですが、
上がGRAY 下がBLACKとなっております。
BLACKは、もちろん最高ですが、
今回のNewカラー
GRAYがまたバツグンですので、
是非ご覧いただきたいです。
wear同様、
GRAY使い勝手が大変良く重宝すると思います。
(骨っぽいレザーですがGRAYは落ち着いた感や、
クラス感的なものを感じましたりもいたします)

※BLACKは2022-23AWも継続予定ですが、
GRAYは今シーズンだけのものとなっております。
どうぞ、お見逃しなく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?