見出し画像

ladies?

4/13(Sat)

被りものLove
またまた自分に?
ではなく
(もありますが💦私BKです笑)

béret

僕同様・被りものLoveなお方は
もちろんでございますが
ちょくちょく
覗いてくださる女性のお客様
お客様の奥様、彼女さんにも
被っていただきたいなと
(これまで奥様や彼女さん、
お母様へのものなど
ご相談いただきました際は
あれがいいのではなどと
ご提案しておりましたが
ウチで素敵なのご紹介できるなら
やっちゃえということでほんの少し…)

そうしましたらさっそく…🙌

夕方、差し入れをくださった
Cさま(いつも、ありがとうございます)
かわいい
(ウチでかわいい 笑)
被ってみていいですかと。
前日のTVで山Pとデート?していた
おばあちゃんが被っていて
ベレーいいなとおもっていたところに
かわいいのがということだったみたいです。
1度お帰りになったあと
お財布持って再来店
お買い求めいただきました。
ありがとうございます。
そして、本日は、ご近所さま
違うもの見にご来店くださったのですが
(カットソーにルーズネックLカーデ3枚目m(_ _)m)
béretもお試しくださいました。
ですがbéretは…
ということでいらっしゃいましたので隠し球?
裏からおすすめしたいお方が
いらっしゃったときだけ出してくるシリーズ?
ウチっぽくない?
やさしいベージュ(生成り系)のキャスを。
こちらは👍お気に召していただけました。
ありがとうございました。
そんなこんなで昨日今日は、ちょっと
男感  1、2割薄まっております笑

奥様、彼女さん、お母様への贈り物など
ちょうどお探しだったとおっしゃいます際は
まず、うちへぜひ。
女性のみなさまもお待ちしております。
(男っぽくない?笑
カラーは店頭に出ておりませんが
裏にございますので見せてと
お気軽にお申し付けくださいませ。
僅かしかございませんが)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?