見出し画像

Portaille 2021-Collection part.1

Portailleさんより 2021 part.1の第一弾
ブーツ、バッグが届きました。

店内展示会(受注会)で、ご注文いただきましたものではなく
(ご注文いただきましたものは2月〜3月頃の予定でございます)
店分としてオーダーいたしましたものとなりますので
皆さまに、お買い求めいただけます。

全て、私オシオシのオシオシなモノたちでございますが、
その中でも、特にウチっぽいかなと思う
レースアップのバックジップブーツを本日は。

画像2

画像2

画像3

画像4

アッパーはクロム鞣しとタンニン鞣しを掛け合わせた
混合鞣しによる馬革です。
ブラウンに染色後、表面にブラックの染料を吹き付け、
さらにその染料を薬品で拭き取るという工程を経て
仕上げられたものとなっています。
革表面のシワや毛穴等に残るブラックと下地のブラウンが
絶妙に混じり合い味のある非常によい雰囲気を出しています。

さらに C L O V E R では、このいかした表情のブーツを
もう1段上げるオプションとして用意されている鋳型による
真鍮製のオリジナル引き手にしていただいております。
こちらの引き手に合わせファスナーもYKKエクセラの
ブラックニッケルのものになっております。

製法はブラックラピッドとなっております。
(マッケイとグッドイヤーの特徴を併せもつ製法で
ミッドソールとアッパーをマッケイで縫いつけ
アウトソールを出し抜いで縫いつけ仕上げられています)

ソールもオプションのVibramラバーの裏貼りを
していただいておりますので、
ご購入後、裏貼りでお待たせすることなく
すぐ、お履きになっていただけます。

CIVILIZEDのミリタリー系パンツ
CIRCUSのRot-9パンツ
これから入荷予定の
STRUMのタイトストレートデニム
(お手持ちにタイトストレートやスキニー等も)
・・・
様々なものに合わせていただけるかとおもいます。
クロップドなどにも。
(ぜひ合わせていただきたいとおもっております)

ぜひ、ご来店の上 チェック下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?