見出し画像

だけではなく

2023 collection 01
Portaille
展示受注会
始まりました。
皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。

いつも通り
密になることなどなく
ゆっくりとご覧いただける
感じでございます。
(そんな1日目でございました)

ここ数日、
Portaille さんのことしか
記載してない気もしますが、
STRUMさんの新作
先日届きました
シャツやカーディガンに
本日届きました大判ストールなどや
明日はCIRCUSの新作も
少しですが入荷の予定と
展示受注会だけでなく
ご覧いただきたいと
おもいますものが
ちょこちょことでございます。
是非お立ち寄りくださいませ。

STRUM
ウールヘンプ縮絨フラノ仕上げ
ストール


ウール糸の中に、ヘンプを入れ(緯糸にヘンプを30%)
後染めした平織りの生地。
ウール染めをした際に、ヘンプが染まらないため
独特の表情を持っております。
さらに仕上げに縮絨しフラノ仕上げがされており
保温性にも優れています。
かなり大判のサイズ(150cm×210cm)となっており
ストールとしてはもちろん
ブランケットなどとしてもお使いいただけます。

巻くだけでも動きが出ていい感じです。
重さはそれなりにございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?