見出し画像

ミニウォレット

昨日のnoteでチラっと触れましたが
小ぶりな財布やコインケース
キーケースと一緒になったようなモノなどと
おっしゃる方が増えています。

PayPayなど
キャッシュレス支払いが増えていることや、
カードにポイントカードにサービス券、小銭
何でもドバッと入る収納力のある長財布は
いいんだけどデカくてかさ張る
持ち運びが面倒
バッグの中で場所をとるといったことなどから
メイン財布
ランチなどちょっと出掛ける用などで
(メインの財布と別)
小ぶりなモノをお探しのようです。

ちなみに私は
長財布、ミドル?、コインケースの3個持ちです。
ちょっと、そのへんはミドルかコインケースなど
使い分けています。

現在ウチにある小ぶりなモノは3点
その中でも
こちらは、
薄く小さなサイズでありながら
札、カード、小銭が
それぞれ独立しており
使い勝手がいいかとおもいます。
差し込みタイプのデザインと
革の風合いも◎
どうぞチェックなさってくださいませ。

ブラックもございます。

画像1

画像2

画像3

画像4

それでは、ご来店をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?