見出し画像

何か買いたい と Hoodie

何か買いたい

と思って・・・

久々にうかがいました。

今の時代はやはり
webで事前にチェック
目星をつけて
ご来店くださるとおっしゃる方が
多いとおもいます。

インターネットされない
LINEされない
(ウチで3人ぐらいいらっしゃいます)
情報をまったく入れずに、ご来店

ここにくれば
欲しいものは絶対にある。
Cloverの服は全部に物語があるから
それを聞いて見てと。
(ありがとうございます)

インターネットじゃない時代
店に行ったときの
ワクワク
ドキドキ

ご覧くださっての笑顔や
お試しになって
めっちゃテンション上がると
ハイテンションになられているご様子に
自分も上がりまくっていたあの日
あの時代をちょっと思い出しました。

Aさま、ありがとうございました。
って、ご覧になられてないのですが笑


事前チェック、情報収集してのご来店
何も入れずにのご来店 どちらもあり。
今週も休まず営業いたします。
ご来店を心よりお待ちしております。


(昼間は暑いですが)
朝晩涼しくなりましたからでしょう
Hoodieをご覧くださる方が多くなっています。
今からしばらくは羽織として
1段寒くなりましたらコート等のインとして。
長いシーズン活躍します。
CIVILIZEDのものは
顎まで上げられるジッパーに
立体縫製のフード
脇下ベンチレーション
運動量の多い手首に配した切り替え
独自のパターンによる可動域
着やすさ、アクション時の美しさ等まで
計算されたものとなっております。

画像1

フードに高さがあり子どもっぽくならず
(後ろにダラーンとなりません)
カッコよくお召しになっていただけると思います。
フードもの敬遠なさっている方にも
ぜひ1度お試しになっていただけましたらと思います。

それでは。

あっ、スイーツ部を。

画像2

画像3

またまたYさまより
いただきました。
いつも、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

今年初、三松堂さんの栗の大福

異常なし うま〜い

もう1つ、私の No.1 パン屋さんのパン

うま〜い

ありがとうございました。



では、ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?