見出し画像

STRUM 2021 SPRING

画像1

画像2

ボディーに8ozインディゴデニムを使用した

STRUM定番のウエスタンシャツが届きました。

ヨーク、フラップポケット、ボタン
ウエスタンシャツらしさはしっかり抑えながら

シンプルに仕上げられています。

(クラッシュやリペア等はなし 
 バック ディア革紐は付いております
 気になられます際は外してお召しになって下さいませ)


経糸より緯糸が細く経糸の存在感があり

heavyな印象ですが見た目よりライトな素材で

年中お召しになっていただけるものとなっております。

(インナーとしても羽織りとしても大変重宝します)

糸形状は弱ムラで
織り組織は2/1(上2本下1本を交差させて織られている)の
右綾で織られ綾が崩れた粗野な表情が特徴です。
ピュアインディゴ、ロープ染色

(ロープ状に束ねた糸をインディゴ染料の入った液槽に
何度も通し染料を浸透させ染色)のされた

メイドインジャパンならではの深みのあるblueは

着込むほどに色落ちし
その方その方の表情へと変化してまいります。
レザーなどと同様

自分だけのとっておきの1枚に
していただけるものかとおもいます。

こういったシャツは私も何枚も持っておりますが
また欲しくなってしまいます笑
以前(山口時代)、奥様とご来店くださった方が
奥様より
「同じようなの何枚も持ってるやん
 違うのにしいよ」
みたいなことありましたが
着ない違うやつより着る似たようなやつ
(僕たちは違うとおもっているのですが笑)
これは男だけなのでしょう
(わかりませんが笑)
わかるわかる
これいいねとおっしゃる方も
まだclosetに1枚もないとおっしゃいます方も
どうぞチェック下さいませ。

その他、定番ベルト、バンダナ等も届いております。

画像3

画像4

画像5


びっくりする寒さとなっておりますが
明日も寒さに負けず雪にも負けず営業しております。
ご来店をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?