見出し画像

いちごとミルクの子

こんにちは。

今日は普通の話題にしようかなと思って
筆を執っています。( *¯ ꒳¯*)
最近ずっと変な話題が多かった気がしてなりません。
なので・・・

今日のタイトル。いちごとミルクの子

実はまだ使ったことのないアプリで このタイトル名で
存在する 私ですが…
なんか 恥ずかしいんですよね
Koe Tomoってアプリ知ってます?
まだ恥じらいって言葉を知ってる私なのか
なかなか活用できないで居る今日この頃。

某配信アプリは、自分一人がリスナーさんに語り掛ける感じのアプリ
なのでそこまで恥ずかしいってことは無いんですが・・・
この〖Koe Tomo〗ってアプリは1:1のガチ通話
ほんとに電話してる感覚で 通話先の人は知らない人…

これほど怖い物はないかなぁ~って
男の方とお話するのは ちょっと嫌かなぁ~って思って
前回のblog内容みたいな 変な人もいるわけじゃないですかぁ~
怖いですよ~
いきなり 致しちゃう方とかいるみたいですし
ある意味両声類な自分は 色んな声が出せる方 まぢリスペクト

YouTuberの方でよくショート動画が上がってくるのですが
その方と是非 おしゃべりしてみたいなって思ったり思わなかったり
でも ある意味 男性よりお話しやすい方なのかなって
勝手に思っちゃってます。

  
 さぁ~ リスナーさんからネタが降って来そうなので
 また配信アプリの奇妙な人のお話になりそうです( *¯ ꒳¯*)
 タイトル考えないとなぁ~(*´罒`*)ニヒヒ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?