見出し画像

魔人ブーと呼ばれた男 ③

 こんにちは。昨日の続きです。

 魔人ブーと呼ばれた男も③となりました。

 昨日(9/25) ブーが頭の団体を抜ける予定として
 「お世話になりました」の一文を入れて送信したらOKな
状態にして そのLINEをそっと閉めました。
 他でグループLINEをしている所に、ブーを抜いたmemberが
全員入ると言う 思ってた未来が現実に(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww

 3日~4日程 グループ通話にも参加させて頂きました。
 ブーの団体通話は常に決まったMemberしか参加出来ず
 その通話内で決まったことを他のMemberにも伝えて置きますね
とブーが言ったので最初はちゃんと頭張ってるんだな~と思ってましたが
 そんなことは一切無く。説明も何も無いと言って1人また1人と
脱退していく始末。
 問題が起これば 僕の方で対処できますんでいつでも言ってくださいね。
って言ってましたが、話を聞いていくと ブーが何かするわけではなく
 周りの強そうな団体にお願いして お金を支払ってなんとかするような
そんな内容でした。
 ゲスの極みに出てきた46歳男性Ⅰさんも半グレや893さんとかの力使って
でしたが。ブーの場合は〇翼のトップ2と知り合いなのでとか…
 あれ?ブーあんたの力ちゃうやん。
 よそ様に迷惑かけてんじゃないよ。人の迷惑っての考えられんのかね
 自分 九州男児なので曲がった事嫌いなんですよとか
 自分 九州男児なので僕くらいいい人いませんよとか‥‥(。´・ω・)ん?
 自分 九州男児なんでって口先だけの男 ホント勘弁してください。
どこ出身でも口先でけの男じゃない 男児でお願いします。
 

変な男の巻き沿いくらい 


 

 この時はまだ私も 先の団体から抜ける前なので
 2人だけ抜けた状態で本日(9/26)の朝に抜けようかなと…

某配信アプリでいつものMemberでお話していたら
リスナーの中にブーが…
(。´・ω・)ん?偵察ですか?何しにきたんですか?
ブー「皆ここにいるな」と一言言って消えましたね…
(。´・ω・)ん? 何です?難はいりませんよ?

そこから行動が怪しかったので
LINE通話に切り替えることにして
グループLINEの中に 新たに2人追加し。
1人は最初に脱退した子。もう1人はその子の相方。
2人を混ぜて 自己紹介したり ルールを決めましょうとか
イベント走ってるとかの旨はノート使いましょうとか

あら?あらあらあら?
 意外としっくり来てるのでは?

本日(9/26)明朝?9時頃かな? 
 (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)の挨拶と共に
「お世話になりました」と一文入れて 脱退。

( ´ー`)フゥー...抜け落ちました。

自分の他にも 朝 団体を抜けた方が1名
本日(9/26)に抜けた数は 今のところ2名となりました。

抜けるなら抜ける、残るなら残るで話し合いしましょうと言うコメントの
後 ブーからは何も無く。
1日放置される結果になるのでは?と残ってる方が言っていました。
放置されて何も言ってこなければ 残りの方たちが抜けると言う
結局 ブー 1人が残る結末。目に見えてますね( *¯ ꒳¯*)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


ブーいじける

 結局。何も言ってこないブーに痺れを切らした
 情けでギリギリまで身を置いていた方がまた1人
 結局何も言ってこないブー。
 残り人数が3人になり(ブー含み)
 ブー率いる団体は強制解散LINEも解散閉鎖と言う結果に
 「本日(9/26) 21:30 ブーが率いる団体 強制解散。
お疲れ様です。」

とりあえず まだ更新しますが
どうしてこうなったのか ブーヘラヘラしてる件等
意味不明な行動から
 魔人ブーと呼ばれた男 ④へ


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?