見出し画像

HN・ヤリ目メンヘラ糞ビッチ

皆さん こんにちは。
 新鮮な物より 少し寝かせて提供する
 スタンスで行きます(笑)

 新鮮なゲスも笑えるんですが
 一昨年出会って去年切れた ゲスな子をご紹介。

 2022年10月頃に 自称僕イケメン(可愛い彼女が居ると自慢三昧)
の配信枠で出会う。
 性別は女。年齢は36歳。
 大型クルーズ船DP号でコロナウィルス感染患者を受け入れた病院勤務の医療事務員(本人配信アプリ枠内で発信)
 よくUserNAMEがコロコロ変わる人だったので、最終段階の名前しか覚えてないです。その時は既に名前がゲスだった…
 『ヤリ目メンヘラ糞ビッチ』┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 私が深くその女性と関わったのは 2023年1月頃。ゲスの極みの主人公Iさんと何やらいざこざがあったようです。
 その時色々お話していた記憶がありまわりにす。

 配信アプリで知り合った人とリアルで会いに行ってくると。そんな事を聞いた時、男に会いに行くって事は色々注意しないとダメだよ。なんて忠告もしたんですが、あまり理解されなかったようで。
 会いに行った次の日、配信枠内で男の人にホテルに連れ込まれたや暴力奮われそうになったとか。
 「ぃゃ、だから前日注意しろって言ったよな」と言えば「そんな事してくるなんて普通思わないじゃん」とか逆切れされるし。。
 「そういう事もあるから注意しろって話だったのにお前には理解出来てなかったんかい」とか。もう荒れに荒れた枠だったと記憶しています。
 36歳のわりに、男性関係な事に疎かったのか?ご縁が無かったのかはしらないですが。ある程度知識なりを付けているはずのご年齢。
 若い男の子に食べられそうになったのぅ~って配信枠内で発信することですかねぇ~?それとも若い子に食べられそうになる位自分は美人なのよって自慢したかったんでしょうか。
 正直そんな他人の秘め事に興味はありません。
 ノコノコついていく 貴女の気が知れません。

 配信中に意識飛ばした自称糞ビッチさん。周りの人に心配されて、LINE交換していた方に電話して安否確認までしてもらったのに。貴方の母親なんて言ったと思います?
 『もう うちの子に構わないでください』ってあんたの親は何様?DQNなの?そんなに心配ならスマホ取り上げて配信アプリとかさせないでもろて。
 周りの人の迷惑になりますからね。そんな事親がやってたら子供は孤立の一途を辿るって解ってないんだろうなぁ~

 この親にこの子ありか。  
 子供は親の背を見て育つとは言うけれど。こんなヤヴァイ子、この先付き合い切れないって事で早々に離れて行く事に。
 気付けばあちらからブロックしてくれたようで。今では配信アプリ内に居るのかさえ解りません。
 
 欲しいものを手に入れたら 送ってくれた人もブロックとか薄情な人間だ。と 送った側の20代の女性が呟いて居ました。
 じゃがりこのリュックに見覚えのあるあなたですよ。貴女‼

 
 人としての人生ちゃんと歩んでくださいね。
 

 
 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?