見出し画像

きらきら星と変態 ❶

こんにちは。
皆さん如何お過ごしでしょうか。

魔人ブーと呼ばれた男からまだ日も全然経ってませんが
ネタは尽きないようで。
今回の重要人物は2人程。
こんな事書いて 誰の事言ってんだぁ?と疑問に思う方も
いるとは思いますが。
世の中にはこんな奴もいるんだぞ~と言う事を知ってもらいたく
noteを使って配信している処もあります。

自称 青年実業家 お星さま。30代前半
元・ホストでコンビニ・エステ・ラーメン屋などの店舗を全国に構えていると言っている 自称 青年実業家のお星さま。

彼は 自分が大好きで、自分を応援してくれる子には優しく甘やかすタイプの頭の中お花畑な青年です。年齢も30歳は越えていますがアラサーです。

某配信アプリで 僕は 実業家なんですよ~お金持ってますよ~と
何も知らない女の子に猛烈アプローチ。
こいつも出会い廚なところあり。

 アプリ内でイベントってのがあるんですけど
 課金アイテムで1万円するものをおねだりしたり
 散々強請ってお礼をするのかと思いきや
 そんな事することもなく 自分だけ貰って
 後の事なんて知りませんよ?あんたが勝手にくれたものでしょ
 なんでお礼なんてせないかんの的な そんなクズです。
 直近で酔っ払ったお姉さん相手にどんな話術を使ったのか、5万円も出費させてこれで順位が維持されるとか。クズ過ぎる。
 そのお姉さん来月の請求が怖いって言ってましたね。きっとアイテム投げた後顔面蒼白だったんじゃないでしょうか。 可哀そう(´・ω・`)
 
 世界は俺を中心に周ってる的な そんな人?

 出会い廚だったという情報が…

 30代前半のお星さま。18歳の女の子に告白して
 お付き合い!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工犯罪者?
 え?え?犯罪者?
 お金貸してと言ってみたり 1万円の贈り物沢山してとか
 え?何 ヤバイ? 
 こわーーい(ー_ー)!!
 
 うわぁー関わりたくなぁ~い。
 俺の枠は 俺がルールなの。って男 きもい~
 どんだけ ナルシストよ。
 自分の事どれだけ大好きさ。周りの女の子にチヤホヤされて
 ウハウハデレデレして キンッモ~うげぇ~

 
 きらきら星と変態 こちらも続けて行きます。
 

 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?