見出し画像

新年早々やらかす魔人ブー枠

 新年早々 配信アプリ内で暴走する2人組を発見。
 去年(2023年)に某FAMILYを作った魔人ブー氏
 グループLINEも作り意気揚々としていたブー氏
 でも 自分の不祥事により解散を迫られ 
 リーダーであるブー氏を追い出す形で一度解散。
 その後、別グループLINEが出来るのだが…

 配信アプリを引退表明したエヌ子ちゃん。
 エヌ子ちゃん なんと引退せずに魔人ブー氏と仲良くしようと
 新年早々魔人ブー氏が開いた枠へ 飛び込み。
 魔人ブー氏が配信枠を開いたことに気づく 現LINEMember
 どのアカウントで飛び込んだのかは不明ですが。
 何をしてるのか覗きに行ったもよう。

 その2人の会話をスクショして来てくれてありがとう。
 私のよいネタになりますと 結構日を空けてから投稿しようと
 本日まさに ( ´艸`)

 ブー氏の声は聴いて居ないので何とも言えませんが エヌ子ちゃんのコメントは全て消される前に持ってきているので 想像ですがきっとこんな感じでしょう(笑)

 エヌ「お久しぶりです」
 ブー「お久しぶりですね」
 ブー「FAMILY以来じゃないですか?」
 エヌ「そうですね!」
 エヌ「解散した後にグループができてたんですよ」
   「FAMILYあったじゃないですか?あれのあとです」
 ブー「えっ⁉そうなんですか?」
 エヌ「えぇーと消してくださいね」  
 (➣ここできっと聞かれると拙い発言を繰り広げる予定なのでしょう。消してくださいねって言う位ですからね‥‥)
 多分ですが この消して下さいねの発言の後のコメントは全て消えていたのか 文章がぶった切られた跡がありましたが

 エヌ「いや~しんどいですね…元気にしてました?
 ブー「いや~忙しいのなんの。リスナーさんと2人で事業立ち上げましたから大変ですよ~」
 エヌ「そうなんですね(;´・ω・)なるほどです。」
   「私もちょっと彼氏と相談してあのグループ抜けました。」
   「多重人格の事簡単に考えられたり…」
 

 解離性同一性障害なのは解りました。その都度その都度態度や言葉遣い等変わります。思考回路が子供になったり。相談された事に対して返事をする程度しか交流も無かったエヌ子。それを辛かっただなんて。周りは貴女よりも大人な方ばかり。確かに常識に欠ける方とか数名居ますが…それでもですよ… 病んでる事に対してどうしたらいいでしょう。とか この人に付き纏われて困ってるんですよね。とか
 理解してもらえないって思ってたなら相談せんでもろて…って思ってたのは私 1人じゃないでしょうねぇ~
 
 エヌ「きっと私も悪く言われるんでしょうねぇ~」
 
 言われると思ったら せめてLINEでやれや

 悪く言う事はないでしょうねぇ~
 ん~ 言われたいんでしょうかねぇ~

 困ったものです。構ってほしいんでしょうねぇ~
 構いたくもありませんが… 何か?


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?