見出し画像

ゲスの極みⅣ

こんばんわ 皆さん如何お過ごしでしょうか。
最近の近況といたしまして。まぁ小説しか書いて無かったのですが
最近Xにゲスの極みの話題が上がりまして
少し 去年の一コマを書き足して行こうかなと思います。

教訓としまして。
46歳Iさんは、現在闘病生活をしていると噂があるとかないとか。
そんなの知りません。

本人曰く余命半年とか言ってましたが 口だけ人間だったので
真実かどうかなんかわかりません。
 
Iさんと交流の深かった人でさえ 最近音信不通でとか言ってるくらいですからね。どうなったかなんて本人以外知らない事実。

九州出身の46歳Iさん。メンヘラで手のつけようがないちょっと色々足りないおぢさん。
女子高生のたかる どうしようもない大人。
こんな人には皆さんついていかないようにしましょうね。
「アレ買ってあげる。この間言ったやつ買って来たよ。」こんな甘い言葉には皆さん気を付けましょう。
 後でどんな事言われるかわかりませんよ。でも小学生の期待を裏切るようなゲスな事をする奴ですからね。後からお金請求されるのがオチですよ。

 こんな男こっちから願い下げです。約束一つ守れない男。皆さん
 ゴミ箱にポイしましょうね。

 甘い言葉に釣られてついていかないようにしましょうね。
 人間顔も大切ですが中身が一番大切ですよ。

 過去の栄光に縋り付きながら生きて行く 
 50近くになっても自分の言ったことに責任持てない
 
 そんな大人の言う事聞かないようにしましょうね。

 若い子の方が何枚も上手かも知れませんが
 何もしらない女子高校生 今でもビクビクして生活してる辺り
 大の大人に脅された本人は凄く可哀そうです。
 よしよしヾ(・ω・`)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?