ゲスの極み Ⅱ

前回の続き 46歳男性Ⅰさんの女子高生Rちゃんに対する
ゲスな行動。

実際問題、46歳男性Ⅰさんが 不利なのに
この行動に出たって事は Ⅰさんの頭には脳みそが詰まっていない
って事。
どっかの総理大臣にも脳みそ詰まってないって良く言ってるけど
ほんとそれと一緒くらいにクズ

恐喝って意味をまず知ろうって事から説明しないと
きっと46歳Iさんは 色々自分が不味い状況下に置かれているのか
それを理解させなければいけない気もするが…
所詮他人事なので 私は何も言いません。ってか言ってもねぇ~
クズだし( ´艸`)フフ

46歳の男性Iさんが 女子高生Rちゃんに貢いだ総額が
67,000円程とのこと。
↑より近い正確な数字だそうだ。。

実際問題、46歳男性Iさんが
女子高生Rさんに対して行ったことは
脅迫・恐喝の二つですよね。

ここで 脳みその詰まっていないⅠさんの為に
脅迫と恐喝の意味を教えてあげよう( *¯ ꒳¯*)スン
(見てるなんて思ってないからね)

脅迫とは。
 他人に恐怖心を与えようと、何らかの害を加える旨を通告することを指します。つまり、暴力をちらつかせたり弱みにつけこんだりして、相手を恐怖心で縛ろうとする行為を意味しています。

恐喝とは。
 暴力などをちらつかせることで、金銭や物を脅し取ろうとする行為を指します。「脅迫」との違いで言えば、「脅迫罪」は相手に害を加えると告知した段階で成り立ちますが、「恐喝罪」はさらに、金銭などの交付をさせた場合に成り立ちます。

どちらとも 彼は未成年の女の子にやってるんです。
詰みですよ。
そう 貴方は罪を犯してるんですよ?
解ってます?理解出来てます?

脳みそ詰まってないと きっと考えられないんでしょうねぇ
顧問弁護士とかが書いた紙ただただ読んで それで終わりなんでしょうねぇ
理解もできないまま そのまま突き付けてるんでしょうねぇ

アホですよねぇ~

そんな 年の取り方はしたくないですねぇ

そうそう、そんなアホな46歳の男性Ⅰさんと私は
4月頃縁が切れたので 万々歳なんですがね(笑)

この上なく迷惑な存在でしたね。

  スイマセン 愚痴っぽくなりました。

 女子高生Rちゃんからの連絡は今のところ何も
 変化ないので きっと大丈夫なのかなとか
 思ってますが、また何か動きがありましたら 
 ここに記したいと思います。

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?