見出し画像

今年50歳になって動くと決めた私の想い

何故かはわからない

でも。。。

皆んなに生きて欲しい✨

そう叫びたい!

子供の頃から何故かそう思っていた。

その想いから、社会人になって、25年程、ずーっと癒しを学んできた。

お陰で頭でっかち、器用貧乏(笑)

学んでいるけれど、怪しい人と思われそうで、大きな声で言えなかった💦

そうやって、こっそり、ひっそり、表向きは着付け師をしながら、癒しのお仕事をしてきた。

自宅の一室でのんびりセラピーのお仕事してきて、コロナで駄目になり、暇になったとき、ヘリオセントリックの星読みに出会った。

ヘリオセントリック星読みを学ぶにあたって、そのコミュニティーに入るために、今まで無縁だったSNSをはじめた。

そのときまでは、ネットの世界を知らなくて、知った途端、なんかみんなの頑張りみて焦った💦

みんな凄いなー✨

私はまだまだだなー😩

いつも比べてた😭

でも、比べたところで、同じにはなれないんだもの。

投稿もかっこいいこと書けなくって悩んでたけど、リアクションしてくれる人がいる。

沢山の人ではないけれど、1人でも読んでくれる人がいるって、今までのままだったら出会うことがなかった人でしょ?

それって、それって、凄いよね😊

全員に理解してもらう必要はないんだもの。

他の人と比べずに、そのままの自分を受け入れて、マイペースでいきますよー🙋‍♀️

そんなことを考えながら、今日はもうすぐ2023年も終わるなーと振り返っていました。

振り返って気づいたことは、私は人を選んでいた。

この人なら言っても受け入れてもらえる。

この人はきっと拒否される。

でも、これからは、とりあえず、言ってみると決意✨✨✨

早速、リアルなお友達に、

スピリチュアルとか苦手なんだよねー。

ってか、そんなセラピーとかしてる時間ないし。

ズバッと切られた😭

でも、頑張る🙌

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?