見出し画像

★3 寝不足撃退!夜間断乳の進め方〜3人の成功法〜

いよいよ有料記事も最後となりました。
私が自信を持ってお伝えできる内容はこれがラストになります!!
今回は夜間断乳成功法とネントレについて私なりの育児法をお伝えしたいと思います。
前記事で書いたように長男の時は寝不足のパレード!!なかなか寝てくれない長男。毎晩泣きながらの授乳。。。と産後すっかりお化け化してしまいましたが、それがあったからこそ、2人目から実践したネントレand夜間断乳!
このふたつのおかげでぐっすり寝られるようになりました。
今同じような悩みを抱えてるママさんのお役に、少しでも立てたら嬉しいです🙏🍀*゜

それではどうぞ*(❀ᴗˬᴗ)_💗⸜(* ॑ ॑* )⸝*


ここから先は

5,293字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?