見出し画像

▼オマケEA付▼SOBADORO極【亜種】完成版!とパラメーターの考え方and作り方





はじめまして!の方も!

仲良くしてくれてる方も!


おはこんばんちは☀☽♪



見に来てくれてありがとうございます♪


どうも、くろーばー🍀です。

SOBADORO極-亜種-を作る人(公式報告済み非公認)

陰キャで、対人が苦手。でも文字なら大丈夫!

ものづくりが好き、新しいものを作るのが趣味♡

アニメとバイクが好き♡

娘が一人います♡♡♡


裁量もお勉強会を開いたり、そこそこできる(笑)

EAパラメーター調整が大好きな変態です(汁


Xでもみなさんいつも見てくれてありがとうございます♪

初めてnote投稿するので変な感じになってたら修正するので教えてくださいね(笑)

このnoteを書くきっかけは

SOBADORO極の自由度の高い可能性をみんなに知ってもらいたい♡

自分だけのEAが作れちゃうからゲーム感覚で楽しい♡

相場を攻略したい♡

と思ったからです♥


有料化にした理由は、長い時間をかけてパラメーターを作っている
も理由のひとつですが


XのDMで手一杯になって返信が追い付かないです…。

ずっとスマホ触ってて主人がイライラしてます…。

家事が遅くてヤバ谷円というのが一番の理由です。

主人に何度か怒られて気分はチョベリバでした。(←世代)


それに!もし、みなさんが購読いただけるのなら

今は制限してるんですが子供に好きな洋服やおもちゃを買ってあげたり
いろんなところに連れてってあげるのに使わせていただくつもりです。
外に物置を作りたい!(笑)



「SOBADORO極 -亜種-」


さてさて、この度、私が作っているパラメーターの紹介と、

おまけに「パラメーターのいじり方」を、有料にはなりますが公開していくこととなりました!

すでに公式さんには報告済みですが、みなさんにご理解いただきたいことがあります!

1.「公式確認済みの非公認の-亜種-」

2.「公式推奨ではない

3.「EA運用は自己責任

3つをまずは理解いただいたうえで見ていただければと思います!


長々と話すより、まずは


バックテスト


を見ていただきましょう♪(↩自分でバックテスト取れない人)

こちらは親切に提供いただいたデータですが実際の運用ではないので

「なんだ、バックテストか」ぐらいで留めておいてください。
(あくまでもテストでパフォーマンスを保証するものではないです)

でゎでゎ、まずはSOBADORO極-亜種-の「複利の力」をご覧ください!

Hiro(代理店)さんご提供いただきご親切に本当にありがとうございました!いただいた情報をこちらで貼らせていただきました✨


(バックテストできるようになりたい…私がやると結果出なかったりムズい)

BacBac🦛は化け物ですね。取り扱い注意です。

ぱくぱく👄もありましたがDD酷い割に利益が少なかったのでリストラしました。

利益率よりも耐久性が知りたい

私もそう思います!


6/1~の稼働なのでまだまだ検証も同時進行していきます♪

ぺろぺろ👅 550~700pips 中レンジ検知
こつこつ🦴 550~650pips 小レンジ検知
てくてく🐾 550~600pips 極小レンジ検知
 ↑どれも公式よりDD軽くなるように作ってますが相場によります♡
公式さんよりエントリーするように厳選レベルは落としてます。

BacBac🦛  200~250pips前後 超危険化け物級 爆益型

えーそんなDD耐えられないよ。。。って方はロットを下げて運用も♪
(設定上、550pipsは余裕かなと)


9~10月は…結構とろけちゃったEAもたくさんあったようで…💧

私も裁量で250まんえん……グハッ
(EAに任せとけばよかった)


みなさんに知ってもらいたいのは複利の力がすごい!ということ

DDは証拠金💰が増えようとも破綻リスクは一定ですが

利益💰の増え方が尋常じゃないくらい伸びるということ!


ぺろぺろ👅は月利30~60%前後なのに4か月弱で6倍にも化ける!

こんな夢がある複利運用のSOBADORO極に私は惚れてしまいました♡


複利の力を味わいたいならSOBADORO極を使ってみてください!

まだの方は、公式さんからEAを購入くださいね!

そして私の「亜種」を紹介させてください✨

ホントに感動します♡

そんな話は置いといて!



超危険級モンスター 月利2500%の登場


それとは反対に、BacBac🦛ちゃんが大幅に攻撃力UP

1か月フル稼働の結果が複利運用で月利2500%を記録したので短期回収が見込めるかと思いますのでアップデートいたします。

本当に危険なパラメーターですので破綻を前提に使用ください。
(1か月生存したテスト結果あり)☚実際には怖くて1か月保有なんてムリ。



パラメーター公開


SOBADORO極(公式)の特徴として惚れ込んだのは、

他EAは定倍率でどんどん積んで50%超えたら破綻まですごく早いのですが、

SOBADORO極は積んでいてもDD増がゆっくりめなところ♡

そしてイジれるパラメーターがいっぱいでオリジナルが作れる!


そこに目をつけて出来上がったのがそう

ぺろぺろ👅
こつこつ🦴
てくてく🐾

です♥

そう、私のはDDが増えてもゆっくりめなんです♪

それでは私のPFパラメーター紹介にいきます♡



くろーばー🍀オリジナルパラメーター




ぺろぺろ👅(厳選:強 安定型)中型の波を捉えます「人気✨」

エントリー頻度   ★★★☆☆
ドローダウン(DD)★☆☆☆☆
利益率       ★★★☆☆
危険度       ★☆☆☆☆

トレンド検知が公式より早く、中型トレンド反転を感知しエントリー開始。
ドローダウンは公式より小さいのが特徴。
でも捕まってる反対側でどんどん利益積んでくれる♪
月利は30~60%を想定


こつこつ🦴(厳選:中 安定型)小型の波を捉えます

エントリー頻度   ★★★★☆
ドローダウン(DD)★★☆☆☆
利益率       ★★★☆☆
危険度       ★★☆☆☆

トレンド検知が公式より早く、小型トレンド反転を感知しエントリー開始。
ドローダウンは公式より小さいのが特徴。
でも捕まってる反対側でどんどん利益積んでくれる♪

月利は40~70%を想定


てくてく🐾(厳選:弱 安定型)極小型の波を捉えます

エントリー頻度   ★★★★★
ドローダウン(DD)★★★☆☆
利益率       ★★★★☆
危険度       ★★★☆☆

トレンド検知が公式より早く、極小型トレンド反転を感知しエントリー開始。
ドローダウンは公式より小さいのが特徴だが、ポジションが捕まり気味。
ドM推奨。
でも捕まってる反対側でどんどん利益積んでくれる♪
月利は50%を想定



BacBac🦛(厳選:弱 爆益型)「人気✨」

エントリー頻度   ★★★★★★★
ドローダウン(DD)★★★★★
利益率       ★★★★★★★★★★★★
危険度       ★★★★★★★

エントリー場所をあまり厳選せず上下に動いた位置で逆張りエントリーし高倍率のナンピンで早い段階で決済します。
常にポジションを持っているイメージ。毎日利益分の出金がおすすめ。
時間指定のエントリー(日中のみ)を推奨。
月末月初、重要指標はノーポジ推奨。

フル稼働月利(複利)は1500~2000%を想定
フル稼働月利(単利)は200~300%を想定
日中のみの場合は70~100%を想定

※10万円を超える運用はスタンダード口座の利用をお願いします。




さらに、おまけEA「PataPata」付き
(タリタリなどキャッシュバック向け:口座縛りなし)

↓画像のように取引回数が非常に多い
「トレンド追従型ピラミッディングEA」をおまけにつけています!

9月~10月の大幅変動時でも平常運転しています👀✨
※キャッシュバック用セットファイル付き


私のパラメーターダウンロードこちらから
(説明書も入ってます♪)

後に「パラメーターの作り方」を記述しています。
おまけEAはその下に♡

※必ず自己責任で使用くださいね!

ここから先は

6,144字 / 21画像

¥ 8,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?