ローズジャグジー

ローズジャグジーにて沸き起こる感情に身を委ねたら

その後にローズシャワーを浴びられることが判明


どういうことか、

何か嫌な/悲しい/辛い氣持ちが沸き起こったら

その感情に身を任せるだけでよし

湧き上がるものに蓋はせず、ローズの香りのジャグジーバスに浸かった氣分で味わうほうがテンションも上がる

それを堪能し切ったら、勝手にローズシャワーを浴びられるよ

試練と思って無理に修行や苦行をしなくても、えいや!と飛び込んだりしなくても、全然いいの

もちろん、苦行をやりたい人はやればいい

ローズジャグジーが良い人はローズを選べばいい

苦行だろうとローズだろうと、向かう先は同じ✨

自分の望むものがやってくる、それだけのお話

私はローズジャグジーでローズシャワーを選ぶの✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?