#1「ここにタイトルを入力」

「私はロボットではありません」の認証に引っかかり、noteを始めるのに時間がかかりました。
僕はロボットだったのかもしれません。




こんにちは、こんばんは、おはようございます。
おっちーと申す者です。
神奈川県在住22歳の、ただの一般人です。


友人と話していて、元々興味があったnoteを始めることにしました。
何も起きない日常を、日記感覚で不定期に更新しようと思います。

初回なので、まずは好きなものについて。
僕が好きなものは日向坂46、ラジオ、YouTube、ネット麻雀です。

日向坂は改名前のひらがな時代から好きで、齊藤京子さんを推して5年近くになります。自分でもこんな長くアイドルオタクをしてるとは思いませんでしたが(笑)

ラジオは中高生の頃に少しだけSOLなどを聴いていましたが、本格的に聴くようになったのは2020年の自粛期間からですね。今はニッポン放送やTBSラジオ、TOKYOFMを中心に週20番組ほど聴いています。詳細はまた改めて書くかもです。

YouTubeは中学3年生から生活の一部で、主にクイズとゲーム実況を見てます。これは余談ですが、YouTubeを見るのが趣味と言っても幅が広すぎるので、同じチャンネル見てる人とリアルで出会うのは至難の業ですよね(笑)

ネット麻雀は「雀魂」を1年半ぐらいやってます。リアルで打ったことはないですが…
(神域リーグ、めちゃくちゃ面白いですよね。)

こんな感じの何もない人間ですが、暇を持て余してる時にでも見ていただければ嬉しいです!
ではまた。


(毎週木曜日22:00〜InterFM「佐藤満春のジャマしないラジオ」放送終了後にTwitterにて#ジャマラジスペース を開いています。ラジオや音楽、日向坂について雑談するだけですが、気になる方はよかったら遊びに来てください!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?