見出し画像

最後のラブレター

たとえばあの夜 あなたがそばにいてくれたなら
私はきっと崩れてしまっただろう その優しさに

私が強くなれたのは 紛れもない あなたのおかげ

上手に言えないけれど そばにいてくれなくて
ありがとう
駆けつけられない距離のあなたのことが
とても大好きでした


真っ暗なあの夜 あなたのその声があったから
私はきっと光を持てました この心に

私が強くあれたのは 紛れもない あなたのおかげ

上手に言えないけれど そばにいてくれなくて
ありがとう
離れていても優しいあなたのことが
とても大好きでした


上手に言えないけれど そばにいてくれなくて
ありがとう
駆けつけられない距離でも 抱えきれないほどの
愛をくれた
あなたのことが とても大好きでした

あなたの幸せをずっと願っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?